PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の風物詩♪

今年もやってきました、24時間ホルター心電図。

胸に電極いっぱい貼り付けてまるでサイボーグ!!
いやそんなカッコよくはない。せいぜいロボジー^^;

これ着けているってだけでドキドキしちゃう。
こんなんで正確なデータ取れるんだろうか(笑)。

「階段を上る」とか「食事中」とかいちいち時間を
記入しなければなりません。←ちとめんどい(・・;)

トイレでいきんだりするとバレバレなんだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 11:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(ノ⌒◇⌒)ノ<<ロボジー(笑)

私も酔っぱらってコケたときにやったけど、こんなに小さくなかったよ!
ウエストポーチだったもん!(←ダサ過ぎる・笑)
胸にペタペタ、剥がしたあとが痒かったことを思い出すぅ。
「タンスの角で足の小指をぶつけた」ってかくことのないようにね~!面白いけど(笑)

大切な検査です、メモメモがんばってぇ~ロボジー(笑)

| くるんぱ。 | 2012/03/05 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪ 

ぷぷぷ。。ロボジー(笑)。
これも春の風物詩とは。
こまめに行動を記録しなきゃいけないんですね。
inoさんの1日の行動がぜ~んぶバレバレ。
そう思うと、余計にドキドキ・・。^^;

| 柾介 | 2012/03/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ。

そうだ!くるんぱも経験者だったね(^^)v。
これつけた理由がくるんぱらしくて笑えるけど(笑)。

あちこち油切れしてギシギシいってるけどロボジー頑張りまっす!(^^)!

| ino | 2012/03/07 08:43 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

はい、主治医はともかく可愛い看護士にもバレバレです^^;。

「これからも定期的にみていきましょう」って言われたので
”春の風物詩”決定ですね(笑)。

| ino | 2012/03/07 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

