PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃね~よぉ!♪

いきなり問題です。さて↓この人は誰でしょう??

正解は、神奈川県警横浜T署交通課巡査M氏・・・
(あんまり悔しいから名前聞いて写真撮ってやった・笑)

ご覧の様な小さく静かな住宅街のT字路をいつもの様に
右折したら・・・ニッコニコ顔の誘導警察官に促されて
↑このお方の取り締まりが始まったって次第(涙)。

規制時間内(am7:00~9:00)右折禁止違反なんだとさ。
減点2、罰金¥7.000・・・とほほ
”目指せ!ゴールド免許!!”の夢がはかなく散った瞬間。

これって間違いなく年度末ノルマ達成の取り締まりだね。
だって↑こんなセコい取り締まりに警察官6人もいたのよ、
たった二時間のために。
右折禁止の角に「この時間は曲がれませんよ~!」って
たった一人がたった二時間立ってればいいだけの話じゃん。

何が一番腹立たしいかって、↑こんな姑息な手段にまんまと
引っかかってしまった自分のアホさ加減・・・(-_-メ)。

アホの見本です。運転なさる方、充分お気をつけくださいませ♪
スポンサーサイト

| ひとり言 | 12:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キィー!!

わかりますよーーーー!!
凄い!写メ撮ってるぅー(笑)
私も去年、駅前の新しい道で「一旦停止」切られましたー!!
駅のロータリーで隠れてやんのー!!
・・・7000円イデデデ
何が悔しいって、パトカー降りるときに、癖で「ありがとぅございました!」って言っちゃったのよっ!すぐ「あ”違った!」って言ったけど(笑)
その後すぐそこに信号がつきました。
くそぉー最後の稼ぎをしたに違いない!!(笑)
気をつけましょう~!

| くるんぱ。 | 2012/02/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ。

だって「こいつキップ切りながら、はい今日のアホ、○人目~って腹ん中でヘラヘラ笑ってるに違いない!」って思ったらイラついちゃってさ(笑)。

「ありがとう」・・・言えないなぁこのシチュエーションじゃ(笑)。偉い!さすが商売人です!自分はまだまだ修行がたらないっす(・・;)(笑)。

あ!日曜日遠征お疲れ様でした(^_-)-☆

| ino | 2012/02/15 13:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~♪♪
すご~い、バッチリ撮れてますね。^^;

ありゃりゃ、たった2時間の右折禁止規制に捕まっちゃったんですね。。。

こんな静かな住宅街に警察官が6人も!!
「なに!?事件か??」って思っちゃいますね。
こんなとこ1箇所にかたまってないで、
不審者取締りのパトロールに出てもらいたいものです。

| 柾介 | 2012/02/15 13:29 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

うん、たったの二時間。それも後30分くらいで切れるって時に(・・;)。近くに小学校があるから通学時間ってことなんだろうけどね。

多分ここは常習ポイントだね。誘導のし方が実に手慣れたもんだったもん(笑)。こういう挙げやすい場所が管轄内に何か所かあって「ヨシ!今日は○○で網張るか~」って感じ(-_-メ)

| ino | 2012/02/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃー!
写メからinoさんの悔しさが伝わってきます(笑)


私も昔、原付の一時停止で同じ場所で同じ人に二回捕まったことがありますf(^^;
三回目に隠れている姿を見かけた時は、これでもか!って位に一時停止して、見晴らしの良い場所での左右確認をさせていただきましたわよ!

やるのを待っている所でまんまとハマると悔しいですよね。ほんと…。

| るみっぺ | 2012/02/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

>>るみっぺ

それって↑もそうだけど絶対に確信犯だよね。
あ!犯人はあくまでもこっちだけどさ(笑)。

他にもっと有効な手段がいっぱいあるだろうに・・・(・・;)
違反や事故を未然に防ごうという思考はゼロなんだろうな。

ちなみに・・・先ほど金7.000円、納税したきました(-_-メ)。

| ino | 2012/02/16 09:31 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ(*^。^*)おつかれさま!
私も、つかまってますよぉ~(笑)
知らずに通った道が、バイクだけ通行禁止の道だったり(交通安全期間しか警察なんていない道)・・・速度規制が60キロから40キロへの変わり目に網を張っていたり~(笑)
でも昔、おまけしてくれたこともあったからなぁ~。。。←いいのか!?

| よっしゃ | 2012/02/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

そうそう、昔は温情型のお巡りさん結構多かったよね~。
でも↑は完全にお役所仕事だね。ま、役人だからいいんだけどさ(笑)。

| ino | 2012/02/17 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

