PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまりもの⑥♪

一ヶ月くらい前、wowowだったかな?犬の映画を観ていましたら・・・
豊川悦司さん演じる、妻に先立たれたお父さんが朝ごはんにこれ↓
を丸かじりしているシーンがあって・・・実にそれが美味しそうで・・・

それ以来すっかりはまってしまっている「魚肉ソーセージ」
二日に一本くらいの割合で、サラダに入れたり、もちろん丸かじりも。
ヘルシ~おいしい~!(^^)!

色々各メーカー試してみたんですが↑これが今のところ一番かな~。
めっちゃむきやすいしね。さすがマルハです。

自分たちが子供の頃は、こんなんでもすごいご馳走でしたからね。

【美味しいもの】とは別に【Myはまりもの】というカテゴリーを作りました♪
スポンサーサイト

| Myはまりもの | 21:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

いつの間に⑥??って思って、①から読み直しちゃいました。^^
ほっほ~。魚肉ソーセージ、最近食べてないですぅ。
まちゃぴぃが小さい頃はポケモンソーセージが必需品でしたけど。
そうそう。きれいにむけると気持ちいいですよね~♪

私はピリ辛のチーカマが好きです(笑)。

| 柾介 | 2012/02/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

お魚ソーセージ大好きです。
普通のソーセージよりもお魚ソーセージの方が使い道が多いいし美味しいと思います♪
おやつにはむはむと食べてました。

| ダンボ@けーたい | 2012/02/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

初コメント(^^)

inoさ~ん!!

いつもお世話になりっぱなしのナカムーです(^^;)

ブログを教えて頂いて以来初めてコメントさせてもらいます!!

魚肉ソーセージ美味しいですよねぇ…僕も大好きです(≧∇≦)


最近朝晩の冷え込みが厳しいので、風邪などには気を付けて下さいm(_ _)m
今夜は風邪引きさんが近くにいるので特に…(^^;)

| ナカムー | 2012/02/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あ~チーカマもうんまいよね~大好きっす(^^)v。

↑これね、皮?にへばりつかずに綺麗にむけるのがウリみたいです(笑)。

| ino | 2012/02/10 10:36 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

そうそう。コバラが空いた時とかにちょうどいいよね(^^)v。

ってことで、今もはむはむしながらこれ書いてます(笑)。

| ino | 2012/02/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

>>ナカムー

あ!スパムだ!!削除しなきゃ(・・;)・・・(笑)。

ようこそ~ナカムー!!(^_-)-☆。
風邪引きさん、今日の夜当欠席するらしいよ。T本さん一人^^;。
いい方向に転がってくれるといいんだけどなぁ・・・(*_*;。

| ino | 2012/02/10 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

