PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会♪

昨夜は、ひと月遅れの新年会。
スポンサー・広告代理店・プロデューサー・ミュージシャン・
放送局・コーディネーター・そして、エンジニア・・・
あの311に同じ場所にいた面々。
一歩間違えれば運命を共にしたかも知れない仲間たちと。

銀座・京橋の日本料理屋さん↑「松輪

まずは、お造り・・・
059b.jpg
豪華です!!
059c.jpg 059d.jpg
焼きものも、煮魚もめっちゃくちゃ美味しい!(^^)!
名物?の鯵フライも、〆で出たきた鱈の白子のバターライスも!!

美味しいお料理に楽しい会話・・・生きている幸福を感じるひと時。
お酒も美味しかった様で。↓大人な自分に酔っている風(笑)。
059e.jpg
こんなノンベ~なプロデユー様を見るのは、長い付き合いで初めて。
ビール、梅酒ソーダ割り、あげくは日本酒熱燗・・・

そうとう楽しかったんだろうね。帰りの車の酒臭いこと!!(笑)

何はともあれ、ステキな夜でした。
I山さんはじめ、皆さん今年もヨロシクでございます♪

| 美味しいもの | 11:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいちちょ♪

すいませ~ん、私にも煮魚お願いします。(←店員さんに言ってるらしぃ・笑)
どれも美味しそう~たべたい!

えっ!!プロデュー様そんなに飲んだのん??
大人だー!!!素敵☆
そんなチャンポンしたら私なら死んでるわ(笑)

素敵な新年会お疲れさまでした♪

| くるんぱ。 | 2012/02/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

あ、こっちにも焼き魚と煮魚お願いしま~す♪♪
焼き鯖の横に添えられてるのは何ですか??

大人な自分に酔っている風なプロデュー様、
自分にもお酒にも酔ってらっしゃって(笑)。
素敵な時間が流れてたんでしょうね。

お疲れ様でした♪

| 柾介 | 2012/02/02 13:59 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ。

この煮魚は「ウマヅラハギ」だったかな?肉厚で美味しかったじょぉ(^ー^)ノ。
かなり飲んでたね~熱燗おかわりしてたもん(゚o゚;;

| ino | 2012/02/02 14:09 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

えっとぉこれは…鯖じゃなくてサワラだった様な(ーー;)
サーブされる度に説明されるんだけど、話しに夢中で聞いちゃいない(笑)。

| ino | 2012/02/02 14:15 | URL | ≫ EDIT

旨そすぎ~!
わたしゃ魚好きなもんで、こりゃ堪らんわね!
プロデュー様、自分のblogで書いてる「飲兵衛」って漢字があまいね(笑)
どうせ漢字で書くなら「呑兵衛」と書いてもらいたい…と思う酒呑みσ( ̄▽ ̄;)なのであります(笑)

| くらげ | 2012/02/03 01:36 | URL | ≫ EDIT

>>くらげ

呑み(笑)にとってはうってつけのお店だと思う(^^)v。
酒の肴(魚)が美味過ぎるもん。

| ino | 2012/02/03 10:27 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたーんです。
永ちゃん…( ̄▽ ̄;)おじいちゃんみたい(笑)
完全なるチャンポン…

inoさんは美味しいもの食べましたかー(*≧∀≦*)

| てれびじお | 2012/02/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

再び・・

こんばんは♪♪

あら、てっきり一押し(?)の鯖かと・・。
で、煮魚の方もカレイだと思ってました。主婦失格じゃ~ん。
え?説明聞いてないんですか?
添えてあるやつ、気になる~~~!(笑)

| 柾介 | 2012/02/03 20:53 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじお

おぉ!!久しぶりじゃけ~のぉ(^_-)-☆

ぎゃははは、おじいちゃんって~!!!
日本酒の似会う大人な男を表現したかったらしいよ(笑)。

ここね、出てくる物すべてがゴクウマ!!でした!(^^)!

| ino | 2012/02/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

うん^^; みんな会話に夢中で・・・(笑)。
↑これでも覚えてる方だって(笑)。

あ!これはね特製の塩辛。これまた絶品!!!(^_-)-☆

| ino | 2012/02/03 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

