PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石の力♪

友人が始めたパワーストーンの通販のお店
昨年末に新たに購入したブレスレットが↓こちら。
055.jpg
紺色の石が欲しい!!って無理やりなオーダーをして。

注文通りです!綺麗でパワフルで・・・素晴らしい(^^)v
しかも、高血圧にも効果があるんだって。
こちらの身体のことまで考えてくれていることに感謝です。

つけ始めてから心なしか調子がいい。
二週間に一度の血液検査の数字も安定している。

気のせい?・・・と言ってしまえばそれまでなんだけどね。
石の力を信じる「意志の力」こそ大切なんだと思います。

【この作品に関する制作者のお言葉はこちら




| ひとり言 | 21:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとぅございます♪

inoさぁ~~ん⌒◇⌒)ノ))
素敵に紹介してくれて、ありがとぅございます!!
めっちゃ嬉しぃ♪
創らせて貰うだけでも嬉しいのに、創ってよかったと更に感激ぃ~!

「石の力」って、持ち主をそぅいう風な気持にして、持ち主の力を向上されてくれるんだと信じてるぅ♪

そんな‘お守り’的なものを創るって・・・只今、自分で驚きちゅぅ~ひぃーーー!!(汗)

写真の石の色、写ってますねー・・・やっぱ私には難しいわ~とほほ。(笑)

| くるんぱ。 | 2012/01/16 12:54 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ。

物を作ってる人って、その喜びだけなんだよね結局。
それは音楽も同じです(^^)v。

| ino | 2012/01/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ほえ~♪♪75ちゃん、お店出してたのね~。
とっても素敵ぃ~♪
石の力って不思議ですよね。

| 柾介 | 2012/01/18 13:28 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ほえほえ~♪♪そうなのよ~ヨロシクね~(^^)v

| ino | 2012/01/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

ほえほえほえ~~♪♪
↑ありがとぅございます♪

| くるんぱ。 | 2012/01/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ。

てんちょさ~~ん!注文入りました~。
柾介様お一つお買い上げ~~~(^_-)-☆(笑)

| ino | 2012/01/20 13:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

