PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズーラシア♪

「いい天気だしどっか行こうかぁ・・・」ってことで
昨日、初・横浜動物園ズーラシアに行ってきました。

横浜に越してきて2年半、前から一度行こうって言ってた。
家から車でたった10分。近くにこんないい所があるなんて!

三連休なので混んでるかと思いきや・・そうでもなくて(笑)。

動物園なんて、子供がまだ小さい頃に行って以来。
意外にも、夫婦そろって童心にかえり楽しんでしまいました。
054b.jpg
「中国ではお正月に月餅を食べるんだってさ」
って、説得力ある様な無い様な理由(笑)で↑お土産はこれ。

のんびりといい休日でした(^^)v。

| ひとり言 | 13:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪
ご自宅から車で10分って。近っ!
これからは、度々お出掛けできそうですね。
確かに動物園って行かなくなりました。サル山をず~っと見てるのが好きなんですけど(笑)。
動物見て癒されるのもいいですね。

追伸 思い浮かばん(笑)。
天然の水族館なら南の島で見てきましたよ。シュノーケリングですけど。

| 柾介 | 2012/01/10 10:52 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

度々お出かけ・・・かどうか。一度行っちゃうとねぇ^^;(笑)。
ま、気軽に行けるってことだけは確かですけど。

自分の中でのこの日の一番は、月の輪熊でした(^^)v。

追伸・・・「然の族館」で「追伸」になってるけど?(笑)

| ino | 2012/01/10 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
え?いいの?
新バージョンの追伸は「つい… しん…」じゃないと。。?

| 柾介 | 2012/01/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

>>柾介②

あは!ホントだ(・・;)、TとSかと思ってた(笑)。
でもそれじゃ簡単過ぎるもんね~^^;。

| ino | 2012/01/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

↑わ!ほんとだ!!

こんちわΣ(・◇・:)
私もTとSだと思ってたぁ~!(笑)
やっぱ王子スゲー天才♪♪

お家から10分っていいですね!ほんわかできそぅ♪
動物園行ってないなぁ~・・。
キリンが見たいなぁ~シマウマとかも。
あの模様。神秘的!

| くるんぱ。 | 2012/01/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ。

たま~に行くといいよぉ動物園、ぜんぜん飽きないもん!(^^)!
ここのウリの一つにオカピってのがいて、お尻と足がシマウマなの。
トラとかも綺麗だよね~なぜあぁいう模様になるのかホント不思議。

| ino | 2012/01/11 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

