PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふゆうた♪

永島浩之君ミニアルバム【ふゆうた】Mix Down終わりました。
短期間で制作したとは思えないほど非常に完成度が高いです。

↑プレイバック中・・・プロデュー様の厳しいチェックが入ります。

今回もいい感じ、5曲それぞれに違った顔の永島君が見られます。
046b.jpg 046d.jpg
↑こういう顔とか・・・いやいやそういう意味じゃなくって(・・;)。
(ご自由にお使いくださいとのプロデュー様からのお言葉です・笑)

で・・・恒例の出来たてホヤホヤのCDR。お宝がまた一つ!(^^)!
046c.jpg
「はいよ」ってウンコ手渡されても・・・(笑)。

ちなみに・・・スーパーミキ様今回のお気に入りは新曲【叫び】!!
ギターがめっちゃいい音しております。さすが俺!!(^^)v


スポンサーサイト

| 音楽 | 22:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スーパーのミキ様♪(笑)

お疲れ様でしたぁ♪
にゃはは(笑)渡されてるぅ(笑)できたてホヤホヤぁ~♪(笑)
ムフフなお写真♪も、ありがとうございますぅ♪いっただきっまぁ~すっ(笑)(^O^)ノ♪
お宝、いつも羨ましいですぅ♪
えぇ!?5人(笑)のかっちょいぃ~永ちゃんがぁ?!早く聴きいてみたいですぅ((〇(≧∇≦)〇))

| 娘ぉ~♪ | 2011/12/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです♪

この子が手元に届くのが本当に待ち遠しいです。
いのさんの言葉に、ますます期待大です。

それにしても‥
手乗りうんこ♪

しかも、差し出してるっ!

とっても微笑ましいです‥笑

| みなと | 2011/12/04 03:37 | URL | ≫ EDIT

>>娘ぉ~♪

うん。かなりカッチョですなぁ。
"Merry Christmas for You"も季節ならではのいい出来。
後半のある部分から間違いなく雪が降ってきます(笑)。

写真は「色んな時のオカズにどうぞ」ってことらしいよ(笑)。

| ino | 2011/12/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

>>みなと

期待大でいいと思うなぁ、
その期待を絶対裏切らない出来です!(^^)!

手乗りウンコ・・・可愛い様なでもない様な(笑)。

| ino | 2011/12/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪♪Mix Downお疲れさまでした♪
天才プロデュー様とスーパーミキ様の力作、楽しみにしてま~す♪♪
恒例のお宝CDにもヒロユキ君が登場ですね(笑)。さすがです。

| 柾介 | 2011/12/04 10:16 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あ!スーパーミキ様の名付け親だ(笑)。すっかりお気に入り。
事後承諾であちこち勝手に使わせていただいております(^^)v。

腰痛お大事に♪

| ino | 2011/12/04 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

