PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガ~~~ン!!♪

ウワサは本当だった。
あのオリジナルジョーズが閉店してしまった。

58年・・・同い年じゃん。
「イタめし」なんて言葉が生まれるはるか昔っから。

あのパリパリピザはもう食べられないんだなぁ。

予期せぬ別れはやっぱ寂しいね。


永島浩之君ライブイベントに参加していただいた皆さん
ありがとうございました♪ ポラは綺麗に撮れてましたか?
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 14:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オリ「ヂ」ナルジョーズですよん!
オニグラスープも美味しかったですよね~!

無くなっちゃったですか(泣)

| エドフック | 2011/11/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

>>エドフック

あ!ホンマや^^;。でも↑のお知らせは「ジ」だね(笑)。

うん、無くなっちゃった(涙)。
日曜日なのにトンテンチンカン居酒屋風の改装が始まってた。
老舗の名店だからって、いつまでも安泰ってワケじゃないんだね。

| ino | 2011/11/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお世話になりました。
おかげで無事にテーブルのある椅子に座ることができました。
カウンターは落ち着きます。
自由に頼めますしね。
とっても楽しかったです♪

待ちから美味しいお店がなくなるのは寂しいですね。
家の方も美味しいお店がなくなって寂しいです。

| ダンボ@けーたい | 2011/11/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

飲んでたね~特に相方が^^;(笑)。
唐揚げも豆腐サラダもご馳走様でした!(^^)!。
トマトちゃんと食べられたでしょ??エヘン!!

そうなんだよね~古い友人がある日突然・・・って感じ。
寂しいの一言だよね(*_*;。

| ino | 2011/11/23 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

