PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術&実りの秋♪

ジェロ様旅行中につき、ただ今プチ独身を楽しんでおりまして・・・。
しかも今日はOFFぅ。が・・・なぁぁぁ~~~~んの予定も無し。

天気も良さげなので、午後から葉山までドライブ。
以前から行きたかった【川合玉堂展】を観に、県立近代美術館まで。

いやぁ良かった!!山水画に始まる日本の原風景・・・素晴らしい。
【彩雨】【山村積雪】【月天心】【古駅雪霽】【行く春】などなど・・・
美しい日本。こういう年だからこそ観ることが出来てよかったです。

041b.jpg
日本人でよかったなぁ・・と思いふけながら外に出てみると・・・
たった今まで観ていた玉堂の世界が目の前に!!!

葉山在住のワン友にメール。長者ケ崎の海岸で待ち合わせ。
041c.jpg
↑フックとエド。しばし犬たちとたわむれタイム。
041d.jpg
↑ワン友撮影。タイトルが「老人と海と犬」だそうです(笑)。
犬たちと潮騒と海風と・・・癒されまくりっす。

帰り際、お宅にお邪魔したらなんとお土産が!!・・・ってか
とっておいてってお願いしたんですが(笑)。
041e.jpg
お父様の畑で採れた、これまたデッカイさつまいも!!
「こんなにいっぱいどうしよう」「ふかしたり天ぷらにするとか」
041f.jpg
はい!仰せの通りに(笑)。へるすぃ~~~~!! ただ・・・・
天ぷら粉の場所が分からず「レンジでチンする唐揚げ粉」で代用(笑)。
男の料理なんてこんなもんですって。いいんです美味しければ!!

ワン友Tさん(ヒロ君・笑)今日はほんとにありがとうございました♪
お父様・お母様にもよろしくお伝えください。
次回は必ずエアロスを連れていきます(^^)v
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 21:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「老人と犬と犬と海」デスヨ!!(笑)
犬が2つ♪

せっかくの期間限定独身貴族を
犬と犬とアラフォーにお付合い
頂いてスミマセンでした(笑)

P.S.
アッチでもコッチでも、ひろくんて
ウルサ~い!!

| エドフック | 2011/11/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

>>エドフック

あっ!ヒロ君だ!!(笑)

今日は色々ありがとね~、めいっぱい癒されたよぉ(^^)v。
明日からまた頑張りましょ~!(^^)!

| ino | 2011/11/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
老人と犬と犬と海(笑)。
この子たちがエド&フックちゃんなんですね。

癒されまくりのプチ独身体験でしたね~♪^^v

| 柾介 | 2011/11/11 14:47 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あれっ!?原宿行ってるんじゃないの???(笑)

そう、二頭ともとてもいい子。
次回はエア君も連れてきて海で遊ぶ予定(^^)v。

| ino | 2011/11/11 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

