PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラ~ックス♪

我が家に新しいソファーがきた。
家に入れてみると、お店で見るよりかなり大きい^^;。

でも、座り心地は今までのと比べ物にならない。
ゆったりリラックスして、音楽聴いたり映画みたり。

キミの居場所はここだからね!!
038b.jpg
スポンサーサイト

| ひとり言 | 13:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪

我が家にもおNEWなソファーが欲しいぃぃ。
今のは布製なんですが、相当くたびれてきたし、なんと言っても
『夏・暑くて、冬・寒い』という不思議なソファー(笑)。

エア君、すぐに弟分君と一緒に広いソファーで
くつろいでることでしょう。^^
エア君が敷いているミッキーのひざ掛け、手触りいいですよね♪♪
私も、今、膝に掛けてます(笑)。

| 柾介 | 2011/10/27 08:57 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

座部のスプリングが折れて外に突き出て、座る度にフローリングを傷つける・・・
という、悲惨な状況だったもので。重いから?・・・うっさいわ!!!

エア君には座らせません!!(笑)

| ino | 2011/10/27 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

