PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファストフード♪

もう何回ここに登場しているのか、またまたガストバーガーっす(^^)v。
「俺もそれにしてみよっかな」と、今日は永島浩之君もガストバーガー。
う~~~ん相変わらずのボリューム。美味し!!

三連休の中日の日曜日。オヤジ二人でハンバーガーほおばりながら。
あれやこれやとこれからのことを熱く語り合うのであった・・・。

で・・・帰りの最寄り駅(今日は珍しく電車移動)の駅前で干し芋の直売!!
034b.jpg
これ大好きなんですぅ・・・。誘惑には勝てず思わず購入^^;。

ハンバーガー食べたことだし、夕食前に干し芋を食べることを想定して。
バスに乗るのをやめ、バス停6個分を歩くことに。

これも日本古来のファストフード? でもこの素朴な味がまたいいんだよなぁ。
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 21:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガストバーガー食べたことない~!食べてみたいけど うちの方にガストってあまりないんだよなぁ…。画像見たら、お腹がグーグーなった(笑)

| ちい@鮭 | 2011/10/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。えー!オヤジ2人??カウント 間違えてるぅ(笑)
わたしも干し芋 大好き。あんなに 薄っすいのに カロリー高いのが納得いかないですよね。さすがinoさーん、そのスタイルを維持されてる訳がわかりましたぁ。お疲れ様でした。

| ゆきんこ | 2011/10/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪

熱く語り合った内容が気になります。
干し芋~~~♪好きなんですけど、食べる機会がなくて
ここ10年くらい食べてないかも~~。。

しっかり運動してますね。
私も昨日は「ナゴヤドーム前矢田」駅(長げーよ・笑)から
ドームに向かう階段を登ったんですが、それだけでヘトヘトになりました。><;
応援バットを振り回すと二の腕が揺れる~。ToT

| 柾介 | 2011/10/10 10:04 | URL | ≫ EDIT

>>ちい@鮭

えぇ~~~!?!?ちいちゃん方面にはガスト無いのぉ??
なんかガストってそこら中にあるイメージなんだけど(笑)。

でも、ガストバーガー女子にはちょっとヘビーかもなぁ。
あの永島さんが「けっこうガッツリ系なんだね!」って
驚いていたくらいだから(笑)。

| ino | 2011/10/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

>>ゆきんこ

ん?カウント間違い??ヤツもじゅうぶんオヤジだけども何か??(笑)

げげっ!!干し芋ってカロリー高いの!?!?ヤバ!!(@_@;)

| ino | 2011/10/10 10:59 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

熱く語り合ったあれこれは、近い将来何らかの形で必ず皆様に還元されます。
それまでお楽しみに~ってことで(^^)v。

干し芋美味しいよ~、でも↑カロリー高いらしいけどね^^;(笑)。

| ino | 2011/10/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

(ノ'▽')ノ<<inoさまぁ~♪こんばんはぁ~
相変わらず、ガストバーガーおいしそぉ~~~♪♪
夕食をがっつり食べたにも関わらず、お口が食べたがってます(笑)
あつぅ~く語り合ったあれこれ、めっちゃ楽しみにまってますねっ♪

えっ!!干し芋ってカロリー高いの??
なんだか、もしゃもしゃ食べても、薄っぺらいからかヘルシーなんだと勝手に思ってましたっ(笑)やばっ!!(笑)

| まさ吉っ☆ | 2011/10/11 21:50 | URL | ≫ EDIT

>>まさ吉っ☆

本当はマ○クやモ○も食べたいんだけど、退院以来、ハンバーガー食べるのはここだけって自分の中で決めているからね(笑)。だから余計に美味しく感じる(笑)。

そうなんだって(・・;)。食物繊維もたくさん摂れるしヘルシーだと思ってたのに。
焼き芋なんて平気で一個食べちゃうよね~^^;。

| ino | 2011/10/12 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

