PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の音、僕の庭♪

作詞作曲編曲家&プロデューサーの井上 鑑(あきら)さんが書き下ろした本
【僕の音、僕の庭・鑑式音楽アレンジ論】 渋谷TSUTAYAでげっとんです(^^)v。



鑑さんとは同い年。アレンジャーとエンジニア・・・古くからの音楽仲間です。
初めて一緒にお仕事したのは、確か伊藤つかさちゃんのアルバムだった。

目次をチラッと覗いただけでもかなり面白そうです。今から読みます。
夏の終わり・・・TVもPCも携帯も切って、静かにゆっくり読書ってのもいい♪
スポンサーサイト

| 音楽 | 22:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

タイトルからもう、読んでみたいって思いましたよぉ♪

もう、読書の秋ですかぁ…( ̄・・ ̄)

私もこの間、沢山の本を古本屋さんで買ってきましたっ♪
ただ、読む暇がにゃいですけどもぉ…( ̄∀ ̄;)

何とか時間作って、読んでいきます♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2011/08/25 06:24 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

「本」っていいよね~。
同じ活字読むだけなんだけど、電子書籍よりやっぱ「紙」の方が断然いい。
本に季節や旬があるはずないのに、何故か秋になると読みたくなるね(笑)。

| ino | 2011/08/25 10:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
少しずつ秋の気配もしてきましたね。
ちょっと早めの読書の秋。いいですね。
しかし、我が家にはいまだに
「真夏の読書感想文」を書き終えてない人間が約1名(汗)。

| 柾介 | 2011/08/26 06:38 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

そもそも、その約一名は読書をしたのだろうか??(笑)

| ino | 2011/08/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

再び

こんにちは♪
その約1名ですか?
ハイ!読みましたよ♪張り切って夏休みのアタマに・・・。
しかし、感想文は書けずに現在に至る(笑)。すでに内容を忘れたらしい。
なんとか言ってやってくださいな(涙)。

| 柾介 | 2011/08/26 16:04 | URL | ≫ EDIT

>>柾介②

がははは。正しい中学生のあるべき姿です(笑)。

その昔とあるレコーディング中に、アレンジャーが「あっ!キミちょっと”間奏”聞かせてくれる?」って、テープレコーダーを操作しているアシスタント君に言ったら、そのアシスタント君が「そうですね~僕が思うに・・・」って偉そうに”感想”を述べ始めた・・・というくだらない話を思い出しました(笑)。

| ino | 2011/08/26 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

