PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大先輩♪

全国的に今年一番の暑さを記録、あちこちで猛暑日となったアヂアヂの日・・・
そんな昨日のお仕事は、先日レコーディングしたクリスマス用楽曲のMixdown。

ふと、隣のスタジオの前を通り掛かると・・・

なんとエンンジニアの大先輩、I豫部さんがいらっしゃるではないですか!!!
御歳70歳!エンジニア歴45年!!久しぶりにお会いする雲の上のお方。

音楽業界にいながら元々の体質が体育会系なものだから、いきなりシャキッ!!!
大先輩を前にすると、瞬時にして小僧時代に戻ってしまうのであります。

お仕事のお邪魔にならぬ様、手短にご挨拶だけしてスタジオを出たのだが・・・
チラッと耳にしたストリングスの音とかが、ナチュラルでめっちゃいい音してた。
嬉しい様な悔しい様な・・・自分なんてまだまだなんだな~ってチョコット凹む。

こういう偉大な先輩がいてくれるお陰で、今の我々があるんだよね。多謝多謝。
人生、死ぬまで修行なんだな。頑張りましょう!!先輩ありがとうございます。

| 音楽 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

