PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LONDON ♪

ロンドンっていっても小岩駅前じゃなくって(←実在するかは不明・笑)
(楽しいロンドン愉快なロンドン♪これ知ってる人、かなりの昭和人間)

来週から夏休みっつうことで、家族でLONDONに行ってきます。
たくさん休みが取れなかったので、ほんの数日ですけどお。

実は、初ヨーロッパ。初イギリスでして。
アメリカと違ってまったく素養が無いので、逆に楽しみです。

大英帝国の雰囲気をゆっくり味わってこようと思っています。



ただ・・・ノルウェーの爆弾テロなど、ちょっと心配・・・。

スポンサーサイト

| ひとり言 | 13:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家族旅行でロンドンなんて素敵です-!(*^_^)

旅日記も楽しみにしていますね。
あちらから更新とか出来るのかな?

どうかお気をつけて、楽しんできて下さい☆

| みなと | 2011/07/24 00:56 | URL | ≫ EDIT

>>みなと

ありがとうございます。のんびり楽しんできます♪ 

携帯から更新できますが、かなり高くつきそうなので^^;
帰国後まとめてUPします(^^)v。

| ino | 2011/07/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

いいなぁ♪家族でロンドン♪
観光も素敵な場所がありそうですね。^^
ロンドンバス、乗る?ロンドン橋、渡る?
↑これしか知らん(笑)。

ところで、イギリス料理っていうと何があるんでしょう?
全く思いつかないんですけど・・。

楽しんできてくださいね。お天気にも恵まれますように♪♪

まちゃぴぃからの伝言・・「連れてって!!」
先日、言い忘れたらしい(笑)

| 柾介 | 2011/07/26 14:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
おお~!ロンドン!良いですね。
気をつけていってらしてください。
去年は、我が家が夫、娘がヨーロッパにいきました。
きっと今年なら我が家は行けなかったと思います。
行けるときに行かないと行けなくなります。
楽しんで来てください。
ロンドンかあ。ご報告お待ちしてます。

| ふく | 2011/08/01 07:15 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ロンドンバス乗った、ロンドン橋渡った(笑)。

天気にも恵まれ、おまけに気温も20℃くらいで過ごしやすかったですよ。

代表的なのはフィッシュ&チップス(白身魚のフライとフライドポテト)
って言われているけど、揚げ物はちょっと・・・って人にはキツィ(笑)。

| ino | 2011/08/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

>>ふく

家のこと大変でしょうけどご無理なさらぬ様に。
笑顔が一番です!(^^)!。

後ほどブログ更新します(^^)v。

| ino | 2011/08/03 13:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

