PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも・・・♪

「後半戦」~「夏本番」と来て・・・連日真夏の太陽ギラギラですが。

そんな汗ダクな日に、↓早くもクリスマスソングのレコーディング。
変なフィルターかかっちゃてるけど^^;

毎年のことなんだけどね。んで「今年も終わりかぁ」って思ってしまう。

何だかな~って感じ(笑)。
スポンサーサイト

| 音楽 | 14:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪♪レコーディング、お疲れ様です。

外は太陽ギラギラなのに、今年も終わりかぁって・・。
クリスマスソングで涼しくなるわけでもなく
季節を先取りしすぎですね。><;

あ、我が家の家電の保留音はなぜか「諸人こぞりて」。
この季節感無視の選曲者はもちろん、まちゃぴぃです(笑)。

| 柾介 | 2011/07/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

季節先取り・・・いっそのこと来年の夏発売とかだったらね(笑)。

あははは。確かに今の季節に「諸人こぞりて」は会わないわなぁ。
あの曲、思わず一緒に歌っちゃいそうだしね(笑)。
でも、まちゃらしいナイスな選曲です(^^)v。

| ino | 2011/07/19 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

