PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番♪

関東地方、梅雨明けです。今年もまた暑い夏がやってきました。

↑我が家の”夏グッズ”です。

金魚鉢とビールジョッキはろうそくです。この二つはリビングと洗面所に。
豚さん蚊取り線香オブジェは中に炭が入っていて消臭効果があるそう。
なので、トイレに飾られています(笑)。

ちなみに先月は・・・
020-b.jpg
↑あじさいとテルテル坊主。

雨の少ない梅雨だったので、水不足も懸念される夏になりそうです。

スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 14:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
わぁ♪季節ごとにオブジェが替わるんですね♪♪
金魚鉢にビール~♪夏ぅ~♪
あ、金魚ならホンモノがいますよ~。
13センチくらいのビッグサイズですけど(笑)。

ウチは子供の日とクリスマスくらいで、
あとは年がら年中、鼠ぃですが何か?(笑)

| 柾介 | 2011/07/11 11:20 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

あ!これカミさんの趣味です^^;。お雛様とか鯉のぼりとか・・。

13cmの金魚!?!?それってもうフナじゃん!!(@_@;)(笑)
金魚すくい絶対できないね(笑)。

| ino | 2011/07/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

そう。まさにオレンジ色のフナですよ。
まちゃぴぃが小1の夏にお祭りで
すくえなかったからおまけでもらってきた子。^^

金魚すくい、ポイよりデカイから枠にひっかかって
逆にすくい易いかも(笑)。

| 柾介 | 2011/07/12 18:35 | URL | ≫ EDIT

>>柾介②

もう7~8年生きてるってこと!? すっげぇ長生きじゃん!(^^)!
ってことは、金魚すくいの金魚たちってまだ赤ちゃんなんだね。

そう言えば、昔(それこそ小一の頃)・・・遠い目

縁日でピンク色のひよこを買って育てたことがあったなぁ。
3日で普通の色のひよこになってガッカリしたけど・・・(笑)。
その後、立派なメンドリになって小学校に寄贈?(笑)しました^^;

| ino | 2011/07/13 08:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

