PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがいい? ♪

運動不足解消のため、最近実践していること。

↓こんなシチュエーションの時に「どっちが身体にいい?」
って、自問自答する。当然、階段登ろってなるわけで・・・。

これ、パパイヤ鈴木さんがダイエット中にやってたらしい。
他にも 「カレーとお蕎麦とどっちが身体にいい?」とかね。
ちなみに←ここは田園都市線・市が尾駅です。

でも、昨日は大江戸線を利用。これが深いんだなぁ実に。
やっとの思いで地上に出ると、ゼ~ゼ~いっちゃうし(笑)。

これって、心臓にいいんだか悪いんだか・・・^^;

| ひとり言 | 21:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大江戸線はどこも深いですよね~。
後から出来た線だけに既にある路線の下を走っているからだとか。
基本階段のワタクシもさすがに…。

| えどふっく | 2011/04/28 07:39 | URL | ≫ EDIT

>>えどふっく

そうそう。「一番新しい」ってことは「一番深い」ってことですもんね。
エスカレーターで言えば長短合わせて最低5回は乗るからね、どの駅も。

【業務連絡】
昨夜HP見てたら、また募集かけてるね。

| ino | 2011/04/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

んー。

こんちわ⌒◇⌒)ノ))
エスカレーターを歩く。どぅ?(笑)
最近はこちらでも節電でエスカレーターが止めてあるトコもあります!ゼーゼーです(笑)
で、カレーとウドンどっちが身体にいいのん?
分からんがね!!

| 7コ | 2011/04/29 10:22 | URL | ≫ EDIT

ダイエット♪ じゃなくて心臓!ならエスカレーターでOKじゃ中野坂上?
でも、カレーとうどんは比べられないです(笑)
分野が違う気が・・・

あ!inoさんはカレーだったら、牛派?豚派?鳥派?はたまた・・
サバ派?ちくわ派?ですか?
我が家のカレー、年寄りが増えたせいか お肉のかわりにちくわが入るよう
になったんです・・・
お肉より身体にいいってコトなんでしょか(笑)

| ココロ | 2011/04/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

>>7コ

カロリーからいったらやっぱウドンじゃないかなぁ?
カツ丼と天丼だったらかなり迷うね(笑)。

| ino | 2011/04/30 12:00 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

ダイエットというより運動不足解消って感じかな?

あはは。ちくわカレー!?!?さすがヤマサの地元だわ!!
カレーは断然チキンですね!(^^)!

| ino | 2011/04/30 12:05 | URL | ≫ EDIT

ちくわはお肉のかわりにならないデスよね ヽ(´o`;
最初、意味がわからなかったし(笑)
私もチキンカレーが好きです♪

| ココロ | 2011/04/30 18:11 | URL | ≫ EDIT

1人の時なら迷わず階段かな。
ただ大江戸線だと無理かもぉ(^-^;
階段が長いんだもん。
下りはエスカレーター、上りは階段が体のためにはいいと思います。

| ダンボ@けーたい | 2011/04/30 20:07 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ②

遅コメごめ~ん^^;

ちくわカレー、無くはないと思いますよ。ある意味シーフードだし(笑)。
ちくわ大好物だから自分的にはぜんぜんオッケ~っすね!(^^)!。

| ino | 2011/05/03 15:08 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

おぉ!スケちゃん久しぶり~。遅コメごめんね~^^;。

そうそう、下りも膝悪くするって言うしね~。善し悪しだね。
ま、バランスよくやれってことだな、うん。

| ino | 2011/05/03 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

