PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまりもの④♪

この冬のマイブーム第二弾が↓これ。
ニュートロジーナ・ノルウェーフォーミュラのハンドクリーム(なが!!)

北国ノルウェーの漁師さんも愛用している(らしい)ハンドクリーム。

冬になると手の甲や指先がガサついて・・・何を塗っても効き目なく。
そんな自分に、ジェロ様が「これいいよ」って薦めてくれたクリーム。

これね~かなりの優れものです。もうツルッツルです。
調子んのって顔にも塗りたくってます(笑)。
スポンサーサイト

| Myはまりもの | 22:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなりの優れものなんでしょうね!
男の人がハンドクリームって、全くイメージがわかないんですが...
漁師さんも!!
そして、いのさんも!!
ツルッツルのinoさん、ぜひまたいつか握手してください♪(^^)

| みなと | 2011/04/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

>>みなと

あれ?意外かなぁ男性のハンドクリーム。
結構自分の周りいますけどね^^;

ってか、自分の手ってあんまり好きじゃないんですよね、
ゴツゴツのシワシワで・・・でも、これのおかげで少し愛着が(笑)。

まぁ、だからって、白くて細くてスラッとしてても気持ち悪いけど(笑)。

| ino | 2011/04/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪♪
だぁ~かぁ~らぁ~。もっと早く教えてってばよ。②←久々にナルト(笑)。
寒冷蕁麻疹の為にお湯で洗い物してるんでカッサカサですの。
ツルッツルのおてて、いいですね♪♪

| 柾介 | 2011/04/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

そうなんですかー。
見かけたことがなかっただけで、男性も結構塗っているんですかね?
見た目がごっつくて怖そうな方が手にクリームをすりすり塗っているのを想像したら、なんかかわいいです♪
絶対いい人に思えます!w

| みなと | 2011/04/15 01:47 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

え!?遅かったぁ?? でも今からでも間に合うってばよ~^^; 。

ニ○アもアトリッ○スも使ってみたけど、これが一番です!(^^)!
ただし、本格的女性用?のは試したことないから知らな~い(笑)。

| ino | 2011/04/15 10:55 | URL | ≫ EDIT

>>みなと②

はい!いい人です(●^o^●)(笑)。

| ino | 2011/04/15 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

