PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまりもの③♪

ここ最近のマイブーム・・・↓無印良品の黒糖入りジンジャーラテ♪

ショウガの香りとほのかな甘さが、身も心もほっこりさせてくれる。

毎日服用している心臓系の薬の中に「市販の風邪薬等は飲まないように」
と言われている物がある。したがって風邪をひくことが出来ないのである。

なんだか喉が痛いなぁ・・・とか、ちょっと鼻水が出てきた・・・なんて時は
↑これを薬の代わりに飲んだりする。おかげで?この冬は風邪知らず!(^^)!

ま、勝手に ”効いている”って暗示をかけているだけかも知れないけどね ^^;。
スポンサーサイト

| Myはまりもの | 22:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~っ! もっと早く教えて欲しかったですよぉ
あたたかくなる前に・・・ (笑)
私、ジンジャーなんですよ。
(マヨネーズ好きがマヨラーで、生姜好きはジンジャー、はじかみ好きはハジカマー) 爆!

美味しそうなので今度かってみますっ!

後ろのエアロス君がかわいいですねっ U^ェ^U

| ココロ | 2011/04/08 17:21 | URL | ≫ EDIT

うわ~!美味しそう♪黒糖もジンジャーも大好き!
この間買ったジンジャーティーがまずくて 途方にくれてました(笑)
次はこれ買ってみよう♪

| ちい | 2011/04/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
私も、暖かくなる前に教えて欲しかった(笑)。
黒糖・生姜・ラテ・・どんなお味なんでしょう。。。

端っこのエア君、ナイスです。^^

| 柾介 | 2011/04/09 11:01 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

私ジンジャーなのって~!! じゃ、仏教徒はテラーだね(笑)。

別に冬限定ってワケじゃないと思うので、暖かくなっても飲めると思うよ^^;。

そうなの、エア君、写真撮った時はまったく気づいていなかったんだけど
PCにUPしたら、しっかり写っていた(笑)。

| ino | 2011/04/09 11:28 | URL | ≫ EDIT

>>ちい

あ!ここにもジャンジャーがいた(笑)。

ぜひぜひお試しを~!(^^)!。ちょっと甘めだけどね。
でも、コクトーイストならぜんぜん大丈夫だと思う(笑)。

| ino | 2011/04/09 11:32 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

読んでそのまま、黒糖+しょうが風味をミルクで割った味です(笑)。
これ多分アイスでもいけるんじゃないかなぁ!(^^)!

写真を撮ろうと机の上に↑これ乗せた時、「わぁ!それな~にぃ?」
って寄ってきたんだと思われます(笑)。

| ino | 2011/04/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

ほっ ♪

今日、買って来ました!
「ん~っ、黒糖っ♪ 」甘くっておいしいです。
ジンジャーとしましては、もっとジンジャーがつよくっても(笑)
いい感じです
ほっこり (#^_^#) 落ち着きますね

| ココロ | 2011/04/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ②

ねね??美味しいっしょぉ!?
自分的にはジンジャーはちょうどいいっす。
でも、スプーン三杯だとすぐ無くなっちゃうよね?(笑)

うちも明日買いに行こっと!(^^)!

| ino | 2011/04/26 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

