PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

板の間写真館♪

ほ~らやっぱりね!もう10日もあいちゃってるしぃ(笑)。
案の定いつものペースになっております(笑)。


数多くの【板の間写真館】復活!!の声にお答えしまして
移転させました。まだ写真のUPができていないのもありますが
カテゴリー【板の間写真館】からお入りください。

ここも少しずつカスタマイズしていこうと、ただ今勉強中です。
今のコレはいまいちですけど・・・(笑)。

先日のてんちょさん最終回、とても楽しかったです。
自分にもたくさんのVDチョコありがとうございました♪

| お知らせ | 16:44 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした→店長さん。inoさんはキャバクラ状態になってましたが(笑)やはり若者の大ちゃんは、私達のテーブルに、ポラの撮った残骸を置いていかれましたよぉ。師匠、しっかり!!(笑)

| 祐子 | 2008/02/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。キラキラの海、キレイだわ~♪
真ん中の棒は何でしょう??左にいるウィンドの方の「折り返し地点」??
テンチョさん、お疲れ様でした。
結局、テンチョさんには参加できず仕舞いでしたわ・・。残念。
この3連休にまちゃぴーは39℃超えの熱出してました。
朝、熱っぽいと思ったら、昼頃、真っ赤っ赤な顔して「アタマ痛い。カラダが動かない。」って。。。
で、夜には下がり始めて翌日は平熱に。1日中、熱が上がらなかったんで火曜には学校行けましたけど。
「なんだったんだ??」って謎です(汗)。

| 柾介 | 2008/02/15 09:59 | URL | ≫ EDIT

inoさぁ~~んこんにちわわわぁ~~んわ・わ・わ
HOT WAVE&テンチョさんお疲れ様でしたぁ~~い~っぱいお話してもらって感激ですぅ~←ドMですから(←嬉しいらしい・笑)酔っぱらってほとんどタメ口ですみませんでも楽しかったですぅありがとぉ~ございましたぁ~~
やっぱり写真館、移動したんですねあのままバッサリはもったいないぃ~って思ってましたものぉ~・・なのでめっちゃ嬉しいぃ~~ですぅ
inoさんのペースでゆっくり更新してくださいねぇ楽しみですぅまだまだ寒い日が続きますが、お身体大切にしてくださいねぇ~

| 元・ハイ・娘。_alt_str_e_343.gif_ | 2008/02/15 13:06 | URL | ≫ EDIT

店長さんでは、お世話になりましたぁ。
飲まないinoさんが酔っぱらいを相手にするのは大変だったでしょ?
ダンボは酔ってもあんまり変わらないと思うんですけど。
多少はぽぉ~っとするけどさぁ。
毎回、店長さんでは、楽しくて美味しいお酒を飲むことができて幸せでした♪

またこんな機会があったらいいですね。

inoさんもお疲れさまでしたぁ。

| ダンボ@けーたい | 2008/02/15 19:10 | URL | ≫ EDIT

>>祐子

あはは。彼を弟子にもった覚えはありませんが(笑)。
あぁいう狭い空間で次から次にだと必然的にそうなってしまうかも。
まぁ許してやってください。

| ino | 2008/02/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

いや・・棒に見えるのもウィンドサーファーです(笑)。

そっかぁ一度も参加しなかったんだぁ。
ま、柾介一家は渋谷よりも浦安優先だから仕方ないか(笑)。
まちゃ知恵熱じゃないのぉ??(笑)

| ino | 2008/02/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

>>元ハテ娘

マスクには名前をデカデカと書くように!!(笑)

うん。色んな方から「あれはもったいないよ!」って言われたもんでね。
今ブログのカスタマイズにはまっていまして・・
覗くたびに雰囲気変わっているかも知れません(笑)。

| ino | 2008/02/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

一滴も飲めないのにその場で盛り上がれる・・という
特殊能力の持ち主なんですの実は(笑)。
あぁいう空間はファンのみんなにとっては貴重だったでしょうね。
またやりたいですね。

| ino | 2008/02/15 23:37 | URL | ≫ EDIT

いつもながら、お疲れ様でしたぁ~~♪
家に帰ってから、ドッと疲れたんじゃないかしら?(笑)しらふで、あのテンションについていくのは、しんどいよねぇ~(笑)
・・。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!そういえば、普段からあのテンションだぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

| よっしゃ | 2008/02/16 00:40 | URL | ≫ EDIT

>>よっしゃ

よく気が付きました(笑)。
ま~~~ったく苦になりませんのぉ。同じテンションで何時間でもいられます(笑)。
ただね・・「お前シラフだよな!?」って、ある瞬間気付かれるんじゃないかって
心の底でヒヤヒヤはしています(笑)。

| ino | 2008/02/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんちわわわ⌒◇⌒)v゛
写真館復活したんですね~e-420
ブログ色んなコト出来て羨ましいぃ・・(笑)カスタマイズされてくのを楽しみですぅ~e-343

先日2日間お疲れさまでしたe-343
(ノ>◇<)ノ<< イジメっこ~~~e-262(笑)
あ、↑テンチョさんではお話するたびに「あ、この人シラフだから気をつけなきゃ!」(笑)って思うんですよ。でも3秒で忘れちゃうけど~。(笑)ありがとうございましたぁe-266

| 7コ | 2008/02/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

>>ななくるん

えぇ~~っ!?いついじめたぁ???(笑)
こちらこそありがとう♪色んなところにペタペタ貼っています(笑)。

あそこはお酒を飲む場所だし、お酒を飲めば酔うわけだし・・(笑)。
大丈夫です。みんな可愛く酔っぱらっていましたから~(笑)。

| ino | 2008/02/18 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

