PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑おう!!♪

笑おう

悲しすぎて 涙さえ流れない そんな時だから笑おう
いやなことばかり いつまでも続かない 精一杯強がって さぁ笑おう

何をしても上手くいかず 気持ちだけ焦ってばかり
人のこと羨んで 少しだけあきらめていた

とても辛い今だから 分かって欲しいと誰かにすがるよりも

苦しいけど 投げ出したいけれど そんな時だから笑おう
頑張れ自分 何度でも繰り返し 精一杯強がって さぁ笑おう 



誰かのこと恨んだり 憎んだりしちゃダメさ
全部みんな 昔のこと これからに期待すればいい

いつもいつも前を見て 判ってるけどそんなに強くないから

寂しすぎて 一人じゃいられない そんな時はそばにいるよ
その悲しみが少しでも消えるなら おどけてあげる さぁ笑おう

とても辛い今だけど 分かってくれる誰かが 待っているはず

苦しいけど 投げ出したいけれど そんな時だから笑おう
ガンバレ自分 何度も繰り返し 精一杯強がって さぁ笑おう

悲しすぎて 涙さえ流れない そんな時だから笑おう
嫌なことばかり いつまでも続かない 精一杯強がって さぁ笑おう

作詞・作曲:永島浩之

この想い、全ての被災者の皆様に届きます様に。がんばれ日本!!!!
スポンサーサイト

| ひとり言 | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

inoさん こんばんは!
私もブログに笑おうの歌詞乗せてみました。
笑顔の光が届きますように♪

| ちい | 2011/03/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

あの地震以来心から笑っていないです。
ねずみぃの状態を見たら言葉がでないです。
CMが流れるようになったと思えばACばかりだし。
せめてCMぐらいは明るいものをながしてほしいです。

少しづつ笑えるようになりたいな。

| ダンボ@けーたい | 2011/03/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

>>ちい

一日も早い復興を祈るばかりです。

| ino | 2011/03/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

スケちゃんの基準はやっぱねずみぃなんだね(笑)。

少なくとも我々は笑っていようよ。

| ino | 2011/03/19 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

