PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別な日②♪

昨日は永島君プロデュースのCMのレコーディングを横浜・関内のスタジオで。今からまさに永島君の歌入れを始めようとした瞬間、第一波がグラグラと。どんどん揺れが大きくなったので慌てて外の公園に避難。その後も余震が来るたびに外へ。こんな恐怖今までに味わったことがなかった。テレビ映像からは想像を絶する光景が次々と。本当に怖かった。結局レコーディングは少しの作業を残して中断、後日仕切り直し。

一夜明け被害の大きさが分かるにつれ、言葉をなくしてしまう。亡くなられた方々のご冥福と被災された皆様のご無事を祈るばかりです。

そんな大変な時に誠に恐縮ですが・・・
本日、春が来ました!! 自分だけに特別な日。ゴッパ~です。去年は妻ジェロ様の脳動脈瘤の手術の日、そして今年は大震災・・・命の尊さを思い知らされる日。
002a.jpg 002b.jpg
そして・・・↓これが永島プロデュ~様から頂いた誕生日プレゼント・・・・・・・・・
002c.jpg
え”ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!紫のワニ(蛇?)皮のi-phoneカバー!?!?!?
永島君に会う時だけこれにしよっと(笑)。

誕生日が来る=春が来る。被害にあわれた皆様に一日も早く春が来ます様に!!!
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 12:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪お誕生日おめでとうございます♪♪

ほんと、ご無事でなによりでした。

自然災害の怖さ、命の大切さを再確認です。
ハクモクレン(ですよね?)に菜の花♪
皆に春が来ますように♪♪

永P様からのプレゼント、常時使用でOKじゃないですか~。

| 柾介 | 2011/03/12 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。関内は建物被害がかなりあったようですね。
ご無事でよかった。
サザン地区、電車が皆止まってしまってダンナは帰ってきませんでしたが(汗)大きな被害は無かったようです。
話題変わって
お誕生日おめでとうございます。ここ何年か、inoさんのお誕生日が来ると春がやってくるなあ~と言う気がする条件反射的なものがうえつけられてきました(笑)。
永島さんのプレゼント、写真だとなかなか良い色に見えるのですが、もっとハデハデ紫なのかしら(笑)

| くりおね | 2011/03/12 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お誕生日おめでとうございます♪
本当に無事で良かった(T-T)
イクラは昨日 遠足で帰宅時間が午前2時半だったの(T-T)泣きそうに不安だった!
まだ余震が続いて 安心は出来ないけど いいお誕生日をお過ごし下さい♪

| ちい | 2011/03/12 15:14 | URL | ≫ EDIT

いのさん!お誕生日おめでとうございます♪
地震、ビックリしましたね。 関東の友人、
帰れなかったと言っていたので大丈夫なのか
と思っていましたが、こうしてブログを更新
して下さっていて良かったです。
家族みんなが健康で今年もたくさんの笑顔に
囲まれていますように☆

| さわ♪ | 2011/03/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

inoさん、お誕生日おめでとうございまうす。

ダンボの中でもinoさんのお誕生日が来ると春だなぁって思うようになりました。
これからも元気なinoさんでいてくださいね。
いいこといっぱいありますように。

| ダンボ | 2011/03/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

無事で何より・・・って言われる誕生日もいかがなものかと(笑)。
いやぁ~冗談はさておき、次から次へと信じられない映像が・・・。
大変なことになってしまいましたね。

永Pのプレゼント・・・「これしかない!と思って」だって。
でも、完全なウケ狙いものだよね~?(笑)

| ino | 2011/03/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

ジェロ様も帰宅出来ず事務所泊まりでした。へたに動くより安全だし。

高速が完全封鎖だったので、下道は大大大渋滞(涙)。
関内から港北の自宅まで、普段は車で30分のところ4時間かかりました。

ハデハデな紫っていうか、とっても鮮やかな藤色です(笑)。

| ino | 2011/03/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

>>ちい

ありがと~♪ 
遠足バスも渋滞に巻き込まれたのかな。イクラちゃんも大変だったね。

横浜は先ほども少し揺れました。この余震しばらく続くみたいね。
お互い気をつけましょう。

| ino | 2011/03/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

>>さわ♪

おぉ!さわちゃん久しぶり~!!最近永島出席率低くない?(笑)

ありがとう♪ 忘れられない誕生日になってしまいました。
でも、こうして生きていられるだけでじゅうぶん幸せなんだよね。
この一年も謙虚に質素に、健康第一でいきま~す☆。

| ino | 2011/03/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

あっ!ここにも出席率低い子がいた。ねずみ~は高いのに(笑)。
スケちゃん久しぶり~♪ ありがとね~☆

誕生日が来る=春が来る・・・かなり刷り込まれてきたね~。
毎年プレゼントする様になるともっと春を実感できるよん(笑)。

| ino | 2011/03/12 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

