PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初期化♪

一昨日あたりからネットにまったく繋がらなくなりまして。
すぐに近所のPCデポに持っていき診断をしてもらったところ・・・

「ウィルスに感染していますね~、これは初期化するしかないです」
ってことで、泣く泣く一日入院するはめに。



で・・・↑すっかり身も心も軽くなった新生パソコン君です♪

最近撮りだめしていた写真は無くなってしまったが、それはそれ。
また撮ればいいことだし。何だかかえってスッキリした気分です。

でも、バックアップはこまめに取りましょう!!
皆様もお気をつけください。

| ひとり言 | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪♪あ!サイパンだ発見!!^^
マルたんや他のワンちゃんたちに囲まれて癒される~♪

おぉ、1日入院していたんですね。無事(?)復活おめでとうございます。
うぅ、お宝・秘蔵写真が消えてしまったら困るぅ。
PCのことはなんにもわからないので、
そのバックアップとやらをおとーちゃんにたのんでおくことにしま~す。

| 柾介 | 2011/03/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

はい!パンダ来日記念っつうことで黒サイパンだです(笑)。

ってかね、エアロスの写真が全部無くなっちゃったのよぉ(涙)。
だからマル君が復活したってわけ!(^^)!

バックアップもそうだけど、セキュリティーもしっかりネ♪

| ino | 2011/03/06 15:02 | URL | ≫ EDIT

入院大変でしたね。
スッキリできたならよかったですー!

バックアップ???
...というレベルですみません(笑)

でも、何事もセキュリティーとお掃除はとっても大切だなぁって思います♪(^^)

| みなと | 2011/03/07 12:17 | URL | ≫ EDIT

>>みなと

スッキリっていうかカラッポというか・・・(笑)。
まぁまた徐々にやっていこうと思っています。

消えては困る写真とか書類は、外付けHDやCDRにコピーしておくといいですよん♪

| ino | 2011/03/07 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

