PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つるみん♪

永島浩之さん鶴見ライブ、無事終了しました。
来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。
昼も夜も熱く暑く厚く盛り上がったとてもいいライブでした。

ステージはアーティストやミュージシャンにとっていわば戦場の様なもの。
そこに向かう兵士の背中に「無事に帰って来いよ!」と慈愛あふれる声をかける・・・

それを・・・それを・・・「あのおっさんワケの分からんこと言って」って~~~!!!
マドンナの様な心をヤツは踏みにじりやがった!!!(笑)

でも、永島君もみんなも楽しげに生還してくれたのでヨシとします(笑)。
永島君、メンバーのみんな、苺さん、サポートして頂いた皆様、お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

| 音楽 | 10:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃあああ~画像、素敵過ぎるぅぅ。
永ちゃんのあのMCにめちゃ笑っちゃったけど ブログ読んで反省。そぅですょね。永ちゃんだいぶ痩せちゃったけど闘いに勝ってinoさんの元へ戻られ安心ですね。inoさん…ヒートテックの上に永ちゃんTシャツの重ね着 キュートでしたぁ。またお話出来る日を楽しみにしてますね。
お疲れ様でした。

| ゆきんこ | 2011/02/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

>>ゆきんこ

ライブ参加ありがとうございました♪

実はT-シャツの重ね着!ネギ!って、生まれて初めてやったんです(笑)。
前回のなごやんは、黒のヒートテックに黒ドラゴンシャツを着たんだけど
黒に黒じゃ重ね着の意味がね~じゃん!ってクレームが入りまして(笑)。
なので、つるみんではグレーのヒートテックにしてみました(笑)。

| ino | 2011/02/27 19:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪鶴見、お疲れ様でした。
うひょぉ~♪かっちょいいお写真♪♪

鶴見は魂飛ばし組みでしたが、
次回もお会いできるのを楽しみにしています。

永島さんに忘れられちゃわない程度に顔を出したいと思います(笑)。

| 柾介 | 2011/02/28 09:08 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

誰のだか分からない魂がそこらじゅう飛び回っていましたよ(笑)。
とにかく熱く盛り上がった素晴らしいライブでした♪

大丈夫です!!
一度インプットされた情報を簡単に忘れる様なヤツじゃありません(笑)。
ぜひまた親子で参加してください♪

| ino | 2011/02/28 11:23 | URL | ≫ EDIT

inoさ~ん、鶴見ライブお疲れ様でしたぁ♪
お元気そうで良かったです。恒例のハグもできたしぃ(笑)
昼夜と、どちらも最高のライブでしたぁ。でも、やっぱり「これから」の永ちゃんの方が断然いいわぁ~♪
「あの おっさん・・・」言ってましたねぇ(笑)永ちゃん、とっても嬉しそうに話してましたねぇ。
inoさんの、つぶやき勝手にフォローさせて頂きましたぁ。まだやり方、よくわからんけどぉ(笑)
又、お会いできるの楽しみにしてまぁ~す♪

| ゆかり | 2011/02/28 14:15 | URL | ≫ EDIT

inoさん こんばんはぁ!毎回 声をかけるタイミングがわからなくて悩むけど(笑) お話できて良かったぁ♪

MCで言ってましたね~!永ちゃん…天然?(笑)

| ちい | 2011/02/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

>>ゆかり

「”はみちん”じゃなくていいよ」って言ったら早速本名で来た(笑)。

横浜遠征お疲れ様でした&ありがとうございました♪。
あちらの世界でもヨロシクです(笑)。

| ino | 2011/03/01 09:47 | URL | ≫ EDIT

>>ちい

鮭ちゃんいらっしゃ~い。ライブ参加ありがとね~♪

そんな~。いつでも気軽に声をかけてください☆☆

| ino | 2011/03/01 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪(^^)
いい写真ですね~空気を物語ってます!

あの日は私もお留守番チームでした。
浜名湖の元気な鰻をどーん!と送りたいのはやまやまでしたけど...それは無理なのでw
今ごろ何歌ってるのかな?って妄想しながら、鰻パワーを飛ばし続けてました♪

名古屋を終えてからだいぶたちましたけど、思い出すだけでいまだに楽しくなっちゃいます。

ほんとにお疲れさまでした!

| みなと | 2011/03/01 18:20 | URL | ≫ EDIT

>>みなと

あ~にょろにょろ飛んでたわ鰻の魂が(笑)。

名古屋んライブ参加ありがとね~♪今回もすっげいいライブでしたね~。
不思議ななことに「あの時の方が良かった」ってのが無いんですよね彼。
毎回毎回、前回を超えちゃうんです、これはいつも感じること・・(驚)。

進化し続ける男、永島浩之君を今後ともよろしくお願いしますね!!!

ちょっとほめ過ぎた(笑)。

| ino | 2011/03/01 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

