PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なごやん♪

昨日は、永島浩之さん名古屋ライブ。
昼夜バンド構成は初めての試みだったけど、すっげ~いいライブでした。
まだ、横浜があるのでライブの詳細は書けませんが・・・。
まだ迷っている方、行かないとソンしますよ。間違いない!!(←ふるっ)

というワケで・・・
早起きなおじいさんは、天気もいいので栄近辺をお散歩。朝の空気が気持いい。
タワーに向かって、今日のライブの成功を祈願したりして。

そして、朝ご飯はここ。
206b.jpg
地元のお店よりもやっぱり本場名古屋のコメダじゃないとね(笑)。
↑トーストにゆで卵のモーニングセットです。さすがに朝からシロノワるのは無理。

永島君と本格的に付き合う様になって8年?くらい。もう何度名古屋に来ただろう。
年に3~4回は来てるからなぁ・・・間違いなく渋谷なんかよりは来てるな、うん(笑)。
少しずつ想い出が増えていく街。こういうのも悪くないですね。


名古屋ライブに参加してくださった皆様、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 21:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早翁・・いや、早起きなおじさま、おはようございま~す♪
名古屋ライブ、お疲れ様でした♪♪
お逢いできて嬉しかったです。^^
何もかもがお久しぶりでポケタ~ンとしてましたが。。^^;
素敵なライブでした♪
鶴見を迷っている方は是非!!ですね。

| 柾介 | 2011/02/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

いいんですよ~お爺ちゃんで。だって実際お爺ちゃんですものぉ。

ちょっとだけ逞しくなったマブ友まちゃに会えて嬉しかったです。
思い返せば、始まりは20周年の時の金山ホールのトイレだったもんね(笑)。
あれから5年かぁ・・・時の流れの速さに唖然とさせられちゃいます(驚)。

筋肉痛お大事にね♪

| ino | 2011/02/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

長旅、お疲れさまでしたσ(^-^)

私は浜名湖のほとりに住んでいるんですけど、名古屋には静岡よりあきらかにたくさん行っています。
多分、永島さんのおかげかと思われますw
いい街ですよね…大好きです。

あの日は昼夜、本当にいいライブでした。
嬉しくて楽しくてあったかくて、優しくて激しくて…ああいうステージをみせてくれるから離れられなくなっちゃうんです。
ライブにもinoさんにも元気もらいました!

横浜には行けないのが残念ですけど、当日はうなぎパワーを送って成功をお祈り申しあげます。

またお会いできて、本当に嬉しかったです。
たくさんありがとうございましたv(*^^*)/

| みなと | 2011/02/21 11:53 | URL | ≫ EDIT

>>みなと

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪

東名を横浜の方から行くと、山間いの長い下り坂を下ると一気に両サイドに浜名湖の湖面が広がります。キラキラと輝いて、それはもう綺麗!!の一言。運転しながらいつも感動します。

名古屋に行く時は、浜名湖SAが最後の休憩地ですね(今回はちょい先の上郷でしたが)。浜名湖まで来ると「名古屋はもうすぐ!!」って、新たな元気が出ます(笑)。

鶴見で「うなぎパワ~」感じさせていただきます♪

| ino | 2011/02/21 13:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!
Twitterをチラ見(笑)したりして、遠足みたいで楽しそうだなぁ
なんてちょっと羨ましくなったりしました。
お天気が良くってホントに良かったですね!

おじいさんだなんてっ (^_^;)
週末話題だった、森◯さんのお相手が…%#\歳だったじゃないですか
inoさんもまだまだイケイケで!!

テレビ塔に祈願って(笑)

| ココロ | 2011/02/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

あはは。正に遠足状態でしたよ(笑)。自分は運転してるから出来なかったけど、N町君、Iチゴさん、R恵ちゃん、K太君・・みんなガンガンツイートしてましたから(笑)。

朝日に光り輝くテレビ塔を見てたら、何となく手を合わせたくなってつい(笑)。

| ino | 2011/02/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

ウケケ

こんにちわ~⌒◇⌒)ノ))
「間違いない!!」のふるさに笑ったぁーーー!!マジふるっ!(笑)
名古屋ライブお疲れさまでした!
昼夜バンドって、大迫力すぎるぅ~楽しかったです♪
途中、チューちゃんのベースに釘付けになりました!!
カッチョ~~♪
鶴見でまたお会いできるのを楽しみにしてますぅ~!!

| くるんぱ。 | 2011/02/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ。

そう言えば「間違いない!」の人は今いずこ??(笑)

確かに!!チューちゃんのあれはいいよね~☆
終始ブンペッブンペッってやってるヤツでしょ?
あぁいうカッチョがあってこその永島君カッチョだかんね?
そこんとこ忘れん様に!!はい、今日の授業はここまで!

って、もう明日じゃん。横浜遠征気をつけて来てね~♪

| ino | 2011/02/25 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

