PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の日に・・♪

関東地方は早朝から雪。寒いのなんのって!!!

そんな日に、永島浩之さん2011年一発目ライブツアーのリハーサルに顔出し。
スタジオ検索をかけたら、乗り換えも一回で済みそうなので電車で行くことに。

ま、今日は初日ってことで、大まかな全体像を構築するための音出しって感じ。
でも、さすが永島バンド。初めて当てる曲でも、もうすでにほとんど完成してる。

それより何より当の本人、2曲目ですでにつゆだくオバケ。外は極寒だというのに
スタジオ内はエアコンもかかってないのにジットリ~っと快適温度(笑)。
「いや、リハ初日だからって流しちゃうと本番キツイからね。今回、昼夜だしさ。
今から全力でやって調整しておかないと・・・」いや~ぁアンタは偉いっ!!!!

今回も盛りだくさんの贅沢なライブになりそう。ぜひお楽しみに♪




で、帰り。最寄り駅からバスに乗ろうと思ったんだけど、タイミング悪く出たばっかりで。
時間表見たら次のバスは50分後!?!?!? どんだけ田舎なんじゃ~ぁぁぁ!!!
ということで、雪の中を歩くことに決定。ショートカットしようとバス通りから一歩入ったら。
おぉ!コメダがこんなところに!!名古屋んにはお馴染み、コメダヤメダのコメダっす。

次のバスまでシロノワっちゃおかさんざん雪の中で迷ったあげく・・こめだやめだ♪(笑)
さすがにこの寒さでソフトクリーム乗せはちょっとね~。今度ゆっくり来よっと☆。

スポンサーサイト

| 音楽 | 22:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライヴ楽しみですね ♪( ´θ`)ノ
ちゃ~んとリンクを貼ってあるトコロが、さすがっ!です
inoさんの愛を感じずにいられません(笑)

コメダって全国区になったんですねっ!
ウチの近くの車屋さんは、600円で洗車をお願いすると、待ってる間に
隣のコメダからシロノワールが届くサービスがあるんですよ
平日限定だけど、スゴイでしょ。

あ、利用したことはナイんですけどね(笑)

| ココロ | 2011/02/13 10:30 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

いやぁ今回もかなり濃いよ~覚悟してネ(笑)。

そうそう、最近あちこちで見るよコメダ。でも家の辺りじゃ初めて。
今日みたいにお天気のいい日に、の~んびりコーヒー飲みたいです。

【業務連絡】
例のミッション、奇跡的にちゃんと覚えています(笑)。
でも一応念のため、事前お知らせよろしくお願いしま~す♪(笑)

| ino | 2011/02/13 21:04 | URL | ≫ EDIT

inoさん、コーヒーも飲めるんですね!
紅茶(午後ティー) 専門かと思ってましたぁ ナンチャッテ (・_・
私は、コーヒー飲めないお子ちゃまなのです...よ。
喫茶店での~んびりってイイですよね

ミッション!楽しみにしてますっ ( ̄^ ̄)ゞ


| ココロ | 2011/02/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/14 22:14 | | ≫ EDIT

>>ココロ②

Coffee or Tea?(笑)って聞かれたら”Tea”と答えるけど・・・
コーヒーも飲むよ。でも一番好きなのは家で飲むインスタント(笑)。

| ino | 2011/02/15 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪♪
リハの顔出し、お疲れ様でした。^^

久々に名古屋に参戦できそうなので楽しみにしています♪♪
もちろん、まちゃぴ~も連れてきますよん♪
諸事情で昼のみですが・・・。

| 柾介 | 2011/02/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ!!!!

久しぶり~!!!
Facebook登録しました♪

| ino | 2011/02/15 12:21 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

昨日もリハ立ち会ってきました。すっげ~いい感じっす。

まぶだちマチャに会えるんだね。楽しみにしています♪

| ino | 2011/02/15 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

