PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会♪

立春だというのに、昨夜は「えっ!!今頃ぉ!?!?」の新年会。
皆忙し過ぎてなかなか集まれずこの時期に。



で・・・↑サムギョプサルです。久しぶりに ”肉”を食らいました。
テジカルビもチジミもトッポギも、どれもこれもマシッソヨ!!!
豚肉はヘルシーだし、何より韓国料理は野菜がたくさん摂れるのが嬉しい。

美味しい料理を、気の合う連中とワイワイガヤガヤと頂く。この上ない幸せ。
いつもいつもこの仲間たちから若さと元気を貰っています。本当にありがとう。



あらためて・・・今年も皆さんヨロシクお願いいたします。
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 11:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますです。
うほほ~♪おいしそ~♪♪
そうでなくても最近「韓国行きてぇ」病が
発症しつつあったのにこんなの見せられたらいかんがね。。
近いうちに韓国料理屋さん、行こ♪♪

【業務連絡】12日に六本木に来てねツイートもらってましたね。いいなぁ♪♪


| 柾介 | 2011/02/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

柾介

韓国、自分も行きて~!!!!ご飯は最高に美味しいよね☆
激カラはちょい苦手だけど、カプサイシンはお腹にもいいし。

【業務連絡返し】
12日、昼の部だけ行くことにしました~♪

| ino | 2011/02/06 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

