PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒートテッカー♪

一昨日くらいからの一気な冷え込みに耐えきれず、ついにヒートテックのももひき?(タイツ?)&ヒートテックの靴下を履いてしまった。当然上はヒートテックの長そでシャツ。
どんだけ寒がりなんじゃ!!って話し。一度履いちゃったらもう春まで脱げないね。



それにしても、手術してからというものめっちゃ寒がりになった。以前は真冬でも家では靴下なんて履いたことなかったのに・・・ましてや、ももひきなんて絶対考えられない!!! 

本格的な寒さはまだまだこれから。ふぅ~・・・先が思いやられます。
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 21:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ステテコぉ??(笑)
今までの暑がりinoさんからは、想像もつかないですね
体重を落されて、体脂肪も減ったから寒いんじゃないですか?
私は、レッグウォーマーを愛用♪足元が冷えるんっすよ。

お風邪など召しませんように..

| ココロ | 2011/01/10 15:05 | URL | ≫ EDIT

ココロ

ステテコはちゃうだろぉ!!!・・って履いたことないけど(笑)。

体重落としたからって、それだけでこんなに寒がりになるのかなぁ。
あと二カ月半くらいはジッと我慢です。冬眠できたらいいのに(笑)。

| ino | 2011/01/10 17:45 | URL | ≫ EDIT

たいへん遅くなりましたが・・・
アケマシテオメデトウゴザイマス、コトシモヨロシクオネガイシマス(と、早口で 汗)
新年早々パソコンがクラッシュしまして、やっと復帰いたしました(笑)。

ここのところ冷え込みますね、私自身は今までの人生で細かったことが一度も無いので(悲)よく分からないのですが、
脂肪の少ない方はやはり寒がりさんの傾向があるみたいです。
インフルエンザも流行っているみたいですし、ヒートテック3枚ぐらい重ねて暖かくしてお過ごしください。

| くりおね | 2011/01/12 02:00 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

トンデモゴザイマセンコチラコソヨロシクオネガイイタシマス(と、同じく早口で)
今年も箱根駅伝、熱く応援していました(笑)。

っていうか、一度”寒がり”って自認ちゃうと、大した寒さでもないのに寒がらなきゃいけない・・みたいな、どうも大げさに寒がってる傾向にあるみたいです(笑)。

| ino | 2011/01/13 11:02 | URL | ≫ EDIT

明けましたけど?
なにかぁ??(笑)

inoさぁん、股引なんて「おじいちゃん街道まっしぐら」でゎないですかぁぁ( ̄∀ ̄)

そんなinoさんがダイ…
ダイ…




ダイナソー!!
いゃ、違う…
ダイ…
ダイ…

ダイソー(嘘)

大好きですよ~(笑)

| てれびじ授乳中(笑) | 2011/01/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじ授乳中

まっしぐらでいいのいいの、間違いなくおじいちゃんだから(笑)。
周りの人たちには「毎日が敬老の日」って言ってるくらい(笑)。

授乳中に激しく反応!!(笑)
そんなてれびじがダイ・・・ダイ・・・
ダイコンアシ・・・いや、そんなに太くないし
ダイチョウキン・・・そんなに不潔じゃないし
ダイサッカイ・・・そんなに不吉でもないし

ダイ好きだよ~ん(笑)

| ino | 2011/01/16 10:25 | URL | ≫ EDIT




ん?


そんなに不潔じゃないし??????

なら、ちょっと不潔なんかーい(-"-;)

ちなみに不幸でもなーい(≧ヘ≦)!

| てれびじ育児ストレス中 | 2011/01/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじ育児ストレス中

あはは。いやぁ怒らせちゃった??ごめんごめん。でも・・・

ちょっとくらい汚れてたり不幸だった方が女としては魅力的なんだな、これが。
って・・そういう意味じゃないし。てか全くフォロ~になってないし(・・;)。

| ino | 2011/01/20 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

