PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年♪

2010年も残すところ後二日と半日。おかげ様で家族揃って無事新しい年を迎えられそうです。一年前の心臓の手術以来、一日一日を普通に生きていられる幸せに感謝することを心がけた一年だった様な気がします。これは今年に限らず、来年も再来年も生きている限り続くことでもありますが。

199.jpg

ジェロ様の脳冠動脈瘤の手術やら、母の逝去やら、50数年振りにトマトが食べられる様になったこと(笑)やら、色々あった一年でしたが、いい一年でした。全ての人、全ての出来ごとに感謝です。

ちょっとフライング気味ですが・・・
今年も一年お世話になり誠にありがとうございました。来年もまた宜しくお願いいたします。皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

| 春夏秋冬 | 12:44 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かにいろいろあったino家でしたけど、
全部良い方へ向かったので良かったですよね!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

P.S.
例の件、間に合わなかったかも…(×o×)

| エドフック | 2010/12/29 18:10 | URL | ≫ EDIT

>>エドフック

自分も妻も「生きていられるだけで充分幸せ」って思える様になった。
それが結果的に良かったのかもね。犬たち見ててホントそう思うもん(笑)。

ゲゲ!!!マヂっすか!?!?もう決まっちゃったってことぉ!?!?
その辺りの詳細は後ほど聞かせていただきますわん。

| ino | 2010/12/30 10:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
とうとう今年もお逢いすることなく終わろうとしています。
今年は我が家も大変な事がありました。というか、まだ進行形ですが(汗)
何事もなく毎日を過ごせる事が当たり前ではないんですよね。
今年は痛感してます。
・・って事で(何が?笑)只今、セントレアにいます。
角の生えたパンダ君に会いに行ってきます。今年も大変お世話になりました。
来年こそは南国土産をお渡しできますように・・・。
よいお年を♪♪

| 柾介 | 2010/12/30 18:38 | URL | ≫ EDIT

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください。

| ココロ | 2010/12/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

今年一年おせわになりました♪
だんだんお会いできる機会が減ってしまい寂しいです。
お会いしたときにはまたお話してくださぁいO(≧▽≦)O

| ダンボ@けーたい | 2010/12/31 09:56 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

おぉ!!キングフィッシャーが俺を呼んでいる~~~~ぅ!!!

来年こそ南国土産を頂きにあがります(笑)。素敵な新年を~♪

| ino | 2010/12/31 16:14 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

こちらこそヨロシクですぅ。
来年こそいい報告を聞けることを楽しみにしています。←プレッシャ~(笑)。

| ino | 2010/12/31 16:17 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

そうだね~、今年スケちゃんに会ったのってどこでだろう?
何かカウンターで飲んだくれてる印象しかないんだよね(笑)。
多分どこかの飲み会付きのイベントだなきっと・・・。

来年もヨロシクね~♪

| ino | 2010/12/31 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-290

紅白見てニヤニヤしてます(笑)


今年も会えなかったわねぇ。

そしてお互い身内に不幸があったり・・。
いろいろあるけど、いい1年だったのかなぁ。

来年こそは再会をv-218

| えり | 2010/12/31 21:08 | URL | ≫ EDIT

>>えり

そうだね~会えなくて残念です。
OちゃんとかKヨちゃんとかともずいぶん会ってないなぁ。
一番後ろでよくビェ~ビェ~泣いてたよね三人とも(笑)。

いい一年だったんだよ間違いなく。だって生きていられたんだもん。
新しい一年もごくごく普通に生きよう。今年もヨロシクね♪

| ino | 2011/01/04 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

