PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガストミーティング♪

今年最後のガストミーティング。ってか今年最初ってウワサもあり。ま、今年の反省と来年のことなどなど、いつもにも増してこゆ~~~~い話しを2時間みっちりと。年末の土曜日の午後、非常に有意義な時間を↓こんなものをかぶりつきながらオヤジ二人過ごすワケです、もちろんドリンクバー付きでね。

実に、1年3ヶ月振りのガストバーガー。去年の手術以降初めてハンバーガーなる物を口にした。うんまいね~!!相変わらずここのハンバーガーは。ちなみに永島君はミートスパゲティー温泉タマゴ乗せ。

来週末のクリスマス名古屋遠征は不参加なので、永島ファンの皆様とは年内お会いする機会が無さそうです。でも、今年最後にクリスマスプレゼントとしてCDをお届けできて嬉しい限りです。今も「融転」聴きながらここを更新中。いいね~これ、かなりの自信作です。少し気が早いですが、今年も一年たいへんお世話になりました。来る2011年も、永島君共々どうぞよろしくお願いいたします。

で、カテゴリーは前回同様(写真もまったく同じだ・笑)【音楽】ではなく【美味しいもの】ね。
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 21:57 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら♪

偶然っ(笑)私も昨日のお昼はパスタでしたぁ~♪
inoさぁ~んっ♪こんにちわわ~(笑)
2時間っっ?!??!!みっちりぃ??!!(笑)
ぅうぅ~らまやしぃ~~~っ((○(>◇<)○))(笑)←だから、お仕事ですってばぁ~(笑)←毎回このお話で同じコメント(笑)
で。・・↑これ、食べてもダイジョブですの??食べられて、良かったですぅ(^▽^)ノ~♪
久々のお味。めっちゃ美味しかったでしょうねぇ♪
ガスト、家の方はお隣の町まで行かないとないんですのよぉ・・これ、デリバリ~していだだけるそうですけどね♪
一度はお口にしたいものですぅ(笑)

「融転」・・すぅ~ごぉ~いぃ~っすぅ♪♪(◎o◎)♪
inoさんがおっしゃってた通り、ヘッドホンで聴くと・・
(〃▽〃)ひょぇぇぇえええぇぇ~~~~っっ♪となりますぅ♪ヘビがロテっていますぅ♪(笑←笑い事ぢゃないぃ~♪)
素敵なクリスマスプレゼント、どうもありがとうございましたぁ~~~っ♪♪
あらっ・・今年はもう会えないんですのねぇ・・。
では・・。
今年もどうもありがとうございましたぁ~♪
来年また元気にお会いしたいですぅ~♪←切実(笑;)
随分、寒いですので、お風邪など引かないように、ご自愛くださいませぇ~♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2010/12/19 15:02 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

あのね、ヘッドホンで聴いてほしいのは「よこはま」ね。
目の前っていうか鼻先に永島君を感じてほしかったから。
実際、この曲だけヘッドホンで基本的なバランスとったし(笑)。

うん。いつかガスト行ったら絶対ハンバーガー食べるって決めてたの。
それまで我慢ガマンって(笑)。昨日やっとその夢がかないました☆

| ino | 2010/12/19 20:40 | URL | ≫ EDIT

あらら・・。

こんばんは♪
またまた失礼しますぅ。

↑書くのを忘れましたけど、「よこはま」の事ですぅ(笑)
ほほぉ~・・やっぱりそうでしたのねぇ・・
ものすっごぉ~く永島浩之さんが近くに感じますものっ♪
あちらにも書きましたけど、ヘッドホンで聴くと、独り占めぇ~(((≧▽≦)○~♪って感じですぅ(笑)(〃▽〃)v~♪
素敵ですぅ~♪ありがとうございますぅ♪

| ハテっ娘ぉ~♪2度目ましてぇ~♪ | 2010/12/19 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
結局…。ケメケメでピュホーーってする曲はどれだったんだろ
ケメケメっぽいのは「罪と罰」かな
フォトブックのinoさんもステキに写ってましたね
普段はクレジットの名前だけだけど、影の立役者さんの写真があるのって嬉しいです

ハンバーガーが食べられるようになって、本当によかったですね

| ココロ | 2010/12/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪②

なんかね、あの曲って上手に綺麗に歌ってほしくなくてね(笑)。
永島君は「ほんとに大丈夫?!」って、かなり不安そうだったけど(笑)。
雰囲気的には、四畳半一間のアパートでポロポロ弾き語っている感じね。
それをみんなは目の前で聴いている・・・というイメージ。

こういう曲をもっといっぱい作って、と↑のミーティングでも言いました。

| ino | 2010/12/20 10:25 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

正確には”ケメケメ”じゃなく”メケメケ”ね。←細かいツッコミ!(笑)
正解は「Moon」の間奏です。プロデュー様の思惑通りになってます(笑)。

ではここで新たな出題(笑)。
「神様」と「空振り三振」。実は、アルバムバージョンになっています。
シングルバージョンとどこがどう違うでしょうか?神様は分かり易いかもぉ。

| ino | 2010/12/20 10:36 | URL | ≫ EDIT

答え、わっかりましたぁぁ!!!
inoさんに出題してもらわなかったら全然気がつかなかったかもっ(汗)
両方とも最後の所ですね(^_^)
空振り三振は、私のスキなWohohが増えてました!
(CDを取っかえひっかえラジカセに入れて、チョット楽しかったです)

逆質問してもいいですか?
って、ことは「神様」も「空振り三振」も録りなおしたってことですか?
それとも、これがリマスタリングとか"リ"なんちゃら~って言うことですか?

答えられる範囲でかまいませんので。
m(u_u)m





| ココロ | 2010/12/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

融点聞きながら授乳…はまだしてないですが(笑)
天才ミュージシャンと天才ミキサーの共同作品を噛み締めながら聞いておりますよ(o^∀^o)
随分inoさんとお会いしてないのですが、永島写真集でinoさんと再開できたので嬉しかったです(*^o^*)随分お痩せになって…今頃大変な手術をされたんだなと再認識(ρ_;)
いつまでも永島さんの曲をスーパーミキサーでフルサポートお願いしまぁす!

| てれびじブルー | 2010/12/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

「再開」…×
「再会」…◎

| てれびじブルー | 2010/12/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

も~(ノ△T)
ダメです…育児疲れ(笑)

「融点」…×
「融転」…◎

| てれびじ再び | 2010/12/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ②

正解!!とっかえひっかえCD入れ替えてる姿が目に浮かびます(笑)。
空振り三振の方は、録り直しではありません、付け足しです。
今はデジタルの時代なので、これはさほど大変な作業ではないかな。

神様は、実は歌を全部アルバム用に新たに録音しました。
だから「最後だけじゃなく頭から全部違う」が本当の答え。
これを確認するには、もう一台ラジカセが必要かもね(笑)。

| ino | 2010/12/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじブルー

融転聴きながら授乳すると乳バンバン出るよん←昼間っからセクハラ発言(笑)。

最後の写真は、工場入れするマスターCDが出来あがった時の記念の一枚ね。
左側の青年は、マスタリングを担当してくれたエンジニアの石渡君です。

で・・・もう一つ間違いが。。。
「天才ミキサー」・・・×
「努力家ミキサー」・・・◎

| ino | 2010/12/22 11:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました (^-^)/
何度も聴いてると、だんだんワケがわからなくなってきちゃうんですよ

そういえば、神様は録りなおしたってお話があったような…

| ココロ | 2010/12/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 16:00 | | ≫ EDIT

inoさん グッジョブです!!!
よこはま いい!!あのかすれ具合がたまりません♪ヘッドホンで聴くと、永ちゃんの息が耳にかかりそう~!ぎゃ~!(笑)

さすがスーパー天才努力家ミキサー!長っ!
本当に有り難うございました!大切に聞き込みます!

| ちい | 2010/12/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ③

シングルにはシングルなりの、アルバムにはアルバムなりの良さがあります。
どちらもリアルな”永島浩之”です。何度でも聴いてください(笑)。

| ino | 2010/12/24 10:32 | URL | ≫ EDIT

>>☆☆様

いらっしゃいませ~♪ いつでもお気軽に来てください。
お気になさらないで結構ですよ~(^^)v

| ino | 2010/12/24 10:40 | URL | ≫ EDIT

>>ちい

せんきゅせんきゅ~ぅ!!! えぇ仕事しとるやろぉおっちゃん??
快心の作やさかいヘビロテで聴いてや~!! ←なに人??(笑)

| ino | 2010/12/24 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

