PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋・東海方面の皆様♪

お取り寄せ絶品スィーツでお馴染み ”コモンベベのチーズケーキ”が、この秋オープンした名古屋Francfranc併設のカフェで食べられるそうですよ。
197francfranc.jpg 197francfranc2.jpg ←こんな感じで。(コモンベベHPより転載)

場所は栄3丁目だって・・・ってよう知らん(笑)。何かとこの時期、街に繰り出す機会も多いのでは? お買い物の後やライブの前にぜひ!!利用価値は高そうですぜ。

☆by宣伝部長☆
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 10:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉ~♪

あ。おぉ~なぁ~と、間違えられた(笑)宣伝ブチョさんだぁ♪
こんばんわんぴ~す←只今、読んでますぅ(←あのDさんと、同じ様な生き方に感動ちぅ~ですぅ・笑)

きゃぅ~♪すっごいですねぇ~♪
このお店、行ってみたいって思ってまひたのぉ~♪
まさか、るぅさんとこの、ち~ぢゅけ~くが、頂けるなんてぇ~~~♪素敵ですぅ☆

この時期は、特にあの日近辺は、人が多くて(特に、ヵップル)街に繰り出すの、ためらいますけどもぉ・・・ヾ(^^;)
常設されているのでしょうか?
空いてる頃に行ってみまぁ~すぅっ♪うふふぅ♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2010/12/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

昨夜は会えずに残念。のっぴきならないパ~チ~があってさ(笑)。
Francfrancはオシャレな雑貨屋さんとしてこちらでも有名ですよ。
自分も自由が丘のお店によく行きます。

ぜひぜひ行って食べてあげてくだされ~☆

| ino | 2010/12/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪♪部長殿、宣伝活動お疲れ様です。^^
ほぇ~~♪これは楽しみ♪♪
こっちでクープが食べられるなんて。^^
るぅさんもにゃごやに来られてたんですね。
栄に行ったら絶対寄りま~~す♪
(鼠ぃ雑貨にも喰いついた・笑)

あ・・今日、鼠ぃ海なんですよね~~。
楽しんできてください。^^
実況中継大歓迎(笑。)

| 柾介 | 2010/12/15 07:44 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

すごい人出でね、あんなに混んでるシーは初めて。さすがクリスマスです。
昨日はショー中心に。あいにく抽選には漏れたけど柵の外から観られたたし
BBBのクリスマスバージョンは2回も観ちゃいました(笑)。
陽が落ちて急激に冷え込んだけど、暖かくて過ごしやすかったですよ。

ぜひぜひ~。クープとねずみ~グッズ堪能してください♪

| ino | 2010/12/16 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

