PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年♪

普通 ”○○周年”っていうと結構おめでたい感じがあるが・・・。ちょうど一年前の今日12月5日、カテーテルによる心臓手術を行った日。こういう場合、一周年って言っていいのかどうか疑問だが、ある意味、この世に生還できた誠にめでたい日でもある。



そんなお祝いも兼ねて、近所の大型ショッピングモールで広島風お好み焼きを食べた。なぜお好み焼き?? 実はジェロ様が、某国営放送の朝連ドラにはまってまして(笑)。チーズ餅なんちゃらと牛テールなんちゃら(笑)。

めちゃ美味しかった~。ただ、ボリューム満点とはいえ、これ一枚食べきれなかったんだよね(もったいないのでお持ち帰りしました)。以前だったらこれに焼きそばが付いてたのに(笑)う~~~ん、かなり小食になったなぁ。

というわけで、12月5日は【カテーテル記念日】(笑)。記念日ばかり増えていく・・・。

| ひとり言 | 20:50 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 23:15 | | ≫ EDIT

無事に生還一周年おめでとうございます♪

お好み焼きが一枚食べきれないだなんて・・・。
小食になったんですね(>_<。)
いっぱい食べるダンボと一緒にお食事したらダンボが頼んだものすべてがinoさんの前におかれるんだろうな(笑)

その後の体の調子はどうですか?
無理はしないでくださいね。
来年も御祝いできますように☆彡

| ダンボ@けーたい | 2010/12/06 08:38 | URL | ≫ EDIT

| | 2010/12/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

祝!

ビックリしたあの日から1年、早いもんですね~!
トマト解禁やら名誉の負傷やら、いろんな一年でしたねぇ。
「てっぱん」美味しかったのも元気になった証。
この1年もまたウマい年でありますように。

| エドフック | 2010/12/06 10:06 | URL | ≫ EDIT

>>Tちゃん

お久~ぁ。お元気そうで何より。
ご心配おかけして申し訳ね~っす。

| ino | 2010/12/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ

ありがとう♪ 
まだ内出血による腫れは残っていますが、かなり楽になりました。
15日には充分間に合いそうです(笑)。

| ino | 2010/12/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

>>誰だろう?

| ino | 2010/12/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

>>エドフック

驚かせてしまったあの日から一年です。ホント早いもんですわぁ。

そうそう。あれだけ嫌っていたトマトが食べられる様になったんだよね。
これはもう今年の重大ニュースのトップ間違い無しです(笑)。

| ino | 2010/12/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

inoさぁ~ん☆祝☆1周年!!
私も先月の11日のポッキーの日に入院、手術5周年を迎えました(笑)

私もv-55てっぱんにドハマリ中ぅ~(笑)いいなぁ~お好みたべたいなぁ~♪♪

体調に気をつけて無理をしないでくださいねぇ~v-410

| まさ吉っ☆ | 2010/12/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

>> まさ吉っ☆

ありがと~☆☆

なんかね、朝ドラ見るとはなしに一緒に見てるでしょ?
知らない間にこっちがはまっちゃうの(笑)。
げげげの時もそうだったし。これが連ドラの恐いとこだよね(笑)。

| ino | 2010/12/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
生還一周年おめでとうございます♪♪
カテーテルって聞くと太ももの内っ側がゾゾゾってしますぅ・・。
この事を知って、昨年末にはサイのおパンチュ島のお守りを
購入したのにまだお渡しできずにいます。。ToT

お好み焼き、すごいボリュームですね。
チーズ餅やら牛テールやら乗っかってたら私は半分で十分です。。

ついこの間、「今年もあと3ヶ月」ってつぶやいてたと思ったら・・。
嫌でも慌ただしい時期に突入ですので、わざとのんびりゆったりお過ごしくださいね。

健康一番!!

| 柾介 | 2010/12/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ありがとう♪ そうだね、やっぱり健康一番!!!だね。

今ではカテーテルも細くなって(医学の進歩)手首の動脈から入れます。

お守り、15日にねずみの海に持ってきてくれてもいい~よん(笑)。



| ino | 2010/12/09 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

