PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のプロデュー様 ♯5 ♪

”プロデュー様”久々の更新です。
今日の作業は、アルバムバージョンのMixdownを1曲と新曲のRec。

今朝までひねり出していたという新曲の詩。「こんな感じなんだけど」
って、着いた早々聞かせてくれたんだけど・・・これがいいのよ~!!
正直、鳥肌もんです。こういうの待ってたんですのぉ。

レコーディングも、手探りで不安を隠せない様子だったんだけどね。
夏野苺さんと二人で何とか言いくるめて、思惑通りの歌になりました。

これでまた、永島君の歌の世界観が広がっていくと思う。そんな一曲
ができました。この曲はぜひヘッドホンで聴くことをお勧めします(笑)。
アルバム完成を楽しみにお待ちください♪



で、レコーディング終りのホッとした時間、今日のプロデュー様を一枚
ってカメラ向けたら↑↑↑・・・今回のテーマは【空中浮遊】だそうです。

いよいよ教祖様の境地ってことなのか。ますますワケ分からん!!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 22:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生みの苦しみの後に、すっごいものを生んじゃったんですね。
ますます期待が高まるぅ。私も鳥肌立ちたい!

記事内容と画像のギャップが、ハンパないですね(笑)

| ろにぃ | 2010/10/31 00:27 | URL | ≫ EDIT

カウンター?(右上の数字)が、22223だった(笑)
残念っ!!!ゾロ目だったら良いことあっただろうなぁ

新曲は、inoさんオススメの1曲ですね
Newアルバム、ますます楽しみです。
ながちゃん、空中遊泳までできちゃうんだ!神ですね!!

| ココロ | 2010/10/31 10:44 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

あのね、ここだけの話し・・・
実はこの曲、ヘッドホンで聴いて気持ちいい様にMixしてあるのワザと。
Hらい堅ほどじゃないけど、息継ぎ音も耳元でリアルに聞こえます(笑)。

でしょ?でしょ?!?!このギャップにいまだに慣れないのよぉ(笑)。

| ino | 2010/10/31 18:20 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

惜しいっ!!!!
ゾロ目だったら豪華賞品あったんだけどね~って大ウソです(笑)。

特別強いメッセージがあるわけじゃなく、誰もが実体験としてある風景・・・
聴いた人それぞれの想像力で自分なりの絵が描ける・・みたいな曲です。

| ino | 2010/10/31 18:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

この前、さわりを少しだけ聞かせて戴きました(^w^)♪inoさんに「ダメ」って言われたらってドキドキしてたみたいですが、「めちゃめちゃいいじゃんっ♪」で、「俺、天才♪」(笑)

教祖様ですかぁ。
やはり変な人の影響受けてますね!苦笑´`;

アルバム、楽しみです!

| もなり | 2010/11/01 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪♪お疲れ様です。
鳥肌もんの新曲♪♪完成がたのしみですね。^^

で、プロデュー様。・・・。
ほんの1週間程前にまちゃぴぃに頼まれて
ジャンプしてアグラかいた瞬間を撮らされまして・・(汗)

| 柾介 | 2010/11/01 13:17 | URL | ≫ EDIT

>>もなり

ここでは初めましてですかね? ようこそいらっしゃいませ~♪

ひょっとしてこの間の横浜てんちょさんでお披露目しちゃったの?!?!
もう、ホント我慢が出来ない子なんだからぁアイツはぁ(笑)。

教祖様、そのうち「この壺買って~」って言い出すかもしれませんよ(笑)。

| ino | 2010/11/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

うん。楽しみにお待ちください。

鳥肌もんはぜひヘッドホンで♪もうビショビショです(笑)。

| ino | 2010/11/01 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

