PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のプロデュー様 ♯4 ♪

今日のスタジオは西葛西。いよいよミックスダウンの始まりです。
とりあえず、スタジオのクセなどを探りつつ小手調べ的に一曲。

う~~ん実にいい感じ。極上のポップミュージック一曲完成です。

↑プロデュー様も、出来の良さにビックリ!!の図。

【プロデュー様・今日の迷言 ①】
「間奏のギターなんだけどさ、メケメケメケ(両手で顔を覆い指を
ふにふにと動かす)っていうのから、後半ピュホーーーー!!!
(両手を勢いよく広げる)って突き抜ける様な感じになる??」

この天才語が理解できないと、このお方とは仕事できないのです。

【プロデュー様・今日の迷言 ②】
「腹が痛くなってトイレ行ったら、ポヘ~、ポヘ~って屁が二発出て
終わった。がっかりだよ」

お前にガッカリだよ!!


このレコーディングはまだまだ続くのである・・・ふぅぅ

そいえば・・・100均ローソンってあるの知ってたぁ?初めて見たわ。

スポンサーサイト

| 音楽 | 22:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レコーディングお疲れさまでした
レポートお待ちしてました♪
朝から何度もブログをのぞきにきちゃいました(笑)
さすがプロデュー様!期待を裏切らないデスね~(^_^)
楽しいレコーディングがまだまだ続くなんてホントにうらやましいです!

どの曲でケメケメピュホーーするかアルバム聴いたらコメントするので
その時は、答え教えて下さいね(笑)
100円ローソンは名古屋でみたことありますよ

| ココロ | 2010/10/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

天才語・・すごっ!!(笑)

inoさん★こんばんはぁ~e-278
本日のプロデュー様!!ありがとうございますっ♪まってましたぁ~~~♪♪
永ちゃんの天才語をパパっと理解しちゃうinoさまも尊敬です(笑)
迷言②のinoさまの一言に娘とともに大爆笑!!(笑)おもしろすぎです♪♪

ローソンの100均!!我が家の周りに続々誕生してますよぉ~(笑)(^▽^)ノ

| まさ吉っつぁん☆ | 2010/10/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪♪お疲れ様です♪
ギターがメケメケ・・ピュホーーー!て・・。
実際に顔の前でメケメケやってみると(←やったんかい・笑)
雰囲気的にはわからないでもないんですが、
それを表現するのは・・・凡人には無理無理です。
天才たちが集まって素晴らしいモノができあがっていくんですね。

100均ローソン、知ってるけど家の近所にはないです。

| 柾介 | 2010/10/20 09:07 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

待たれるとプレッシャーだなぁ、実はこの企画そろそろ飽きてきたんだけど(笑)。
だって、来月中旬までほぼ週三~四のペースでスケジュール入ってるんだもん。

ま、また何か突拍子も無いこと言ったりやったりしてくれるでしょうけどぉ(笑)。
その時はここにUPしますね~♪

| ino | 2010/10/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

>>まさ吉っつぁん☆

いやいや、さすがに自分も一回では理解できませんでしたよ(笑)。
言いたいことはこういうことなんだろうなぁって形にしていく・・・
この作業の繰り返し。でも、これがMix Downの醍醐味でもあるわけで。

へ~ぇ100均ローソンってそんなにいっぱい出来てるんだ。
気がつかないだけなのかなぁ。少なくてもウチの近所には無いですね。

| ino | 2010/10/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

やったんかい!!!!!! まさかやる人がいたとは(笑)。

あっ!自分は決して天才じゃぁありません。単なる”努力家”です(笑)。

| ino | 2010/10/20 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

