PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のプロデュー様 ♯3 ♪

永島浩之さんのアルバムレコーディング、いよいよ佳境に入ってきました。
今日は、新曲とアルバム用リメイク版の歌入れ。なかなかいい感じです。
先が見えてきましたね~。MIx Downが楽しみです。

で・・・前から気にはなっていたのが↓これ。

毎回レコーディング時に大切そうに抱えてくるこのバッグ・・・

「何が入ってるの?それ」

「あ。ハードディスク」

「・・・・・・ぷっ」

「だってピッタリなんだもん大きさが」

このレコーディングの全データ音源、言い方を変えれば「全財産
が収められているハードディスクを、セサミストリートってキミぃ。
可愛過ぎる~ぅ!! そんなプロデュー様がちょっと好き♪(笑)。

ちなみに・・・手前に写っているのは、お土産に頂いた熊本産の梨。
永島プロデュー様、さんきゅ~です。

次回「今日のプロデュー様」は19日を予定しております(笑)。
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと好き♪なのぉ~?
“そうとう”好きだと思いますよぉ(^_^)
エルモ!かわいいですね。赤いのがエルモですよ
今日は、エルモを持って湘南新宿ラインに乗ったのかな
(プロデュー様のブログ参照)
19日のプロデュー様も楽しみにしてますね

| ココロ | 2010/10/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

いやいや、あくまでも仕事上だけのお付き合いですから~(笑)。

うん、エルモ(っていうんだ)持って電車乗ったはずです(笑)。

| ino | 2010/10/17 11:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪
わははは。コレ持って電車に乗ったんですね。
かなり目立つと思うんですが・・・。
US○帰りにしか持ち歩けないなぁ(笑)。
実用最重視、プロデュー様、さすがです。

| 柾介 | 2010/10/18 06:34 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ま、確かに実用性重視は分からないではないけどぉ(笑)。
多分セサミストリートそのものを知らないんじゃないかと思う(笑)。
明日聞いてみよっと。

| ino | 2010/10/18 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

