PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the サンセッツ♪

三連休の最終日、渋谷はいつもの様に吐きそうなくらいの人混み。

曾我泰久君のソロ20周年アニーバーサリースペシャルライブを観てきた。
彼らしい、優しさと温かさが満ち溢れたライブ。いいもん観させてもらった。

そんな彼をバックで支えていたのが↓この人たち。(自分は関係ない・笑)
左からB:松原秀樹。一人飛ばして(笑)Dr:長谷部徹。Key:小野沢篤。

この三人、以前は同じ事務所(エンジニアとミュージシャンの集団)に所属していた。
彼らとは、ほんとにたっくさんのレコーディングしてきたけど、三人揃ってのライブパフォーマンスを観るのは昨日が初めてだったかも知れない。みんなシブイ演奏するようになったね~大人になったってことだね(笑)。


素敵なライブを観終わって外に出たら、道玄坂に気持ち良い秋風が吹いていた。
スポンサーサイト

| 音楽 | 08:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す♪♪昨日はお疲れ様でした~♪
あのぉ・・。20周年ライブではなくCD発売記念ライブなんですけど・・・。チケット、よく見ましょう(笑)。
皆さん、いい笑顔してますね。^^
いいなぁ。行きたかったなぁ。。
で、主役がいないんですけど・・意地悪ぅ~!!(笑)

| 柾介 | 2010/10/12 10:09 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

んっ!そうなの?チケットそんなにマジマジと見ないもんなぁ(笑)。
でも、本人もソロ20周年記念スペシャルってステージ上で言ってたよ(笑)。

あ。↑この記事はあくまでもサポートメンバーが主役でして・・・
ご本人が見たければ↑のURLからご本人のサイトへどうぞ(笑)。

| ino | 2010/10/12 10:23 | URL | ≫ EDIT

再び・・。

ん・・。
それはたぶん、ソロ20周年記念『で製作したアルバムの発売記念』
スペシャルライブってことでしょう。。^^
・・その場に居なかったんでわかりませんが・・(涙)

| 柾介 | 2010/10/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

>>柾介②

あはは。そうだったかも知れな~い。
てか、なんだっていいじゃん、ライブのタイトルなんて(笑)。

でも、このメンバーでのライブはとりあえず今回だけみたいだよ。
そういう意味でもスペシャルだったことに間違いないかも(笑)。

| ino | 2010/10/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

あら。
素敵なおじさまが4人もいらっしゃる(^-^)/
なんで1人飛ばすのぉ?(笑)

| ダンボ@けーたい | 2010/10/13 10:14 | URL | ≫ EDIT

>>ダンボ@けーたい

あらスケちゃんお久しぶり~♪

そりゃ飛ばすでしょう記事とは関係無いんだからぁ(笑)。
てか、この人に関して今さら説明必要??(笑)

| ino | 2010/10/13 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

