PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Producer ♪

プロデューサーって・・・

そのレコーディングセッションの中で一番偉い人。誰も逆らえない。
この人の言うことは絶対である。全ての権限も責任も持っている。
皆からの信頼も厚く尊敬されるべき存在。それがプロデューサー。


でも、↑何気にiphoneカメラを向けたら間髪入れずにこれだもん。
こんなプロデューサーいやだ!!!アホ過ぎる(笑)。

このレコーディングはまだまだ続くのである・・・・・・・ふぅぅぅ。

PS:(別に何もないよ・笑)
結構貴重なレアショット(笑)。ご本人の許可が出ているとは言え、
持ち出し保存はご自身の良識の判断のもとで行ってください(笑)。
スポンサーサイト

| 音楽 | 21:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっひゃひゃひゃ♪

うっ!…きゃぁあぁ~~♪○(≧∇≦)○
かぁ~っちょいぃ~~○(≧∇≦)○

こういう永ちゃんも大好物ぅ♪にょはははほほほ(笑)

はっ!…Σヾ( ̄□ ̄;

逃げぉ~(笑)ε=ε=┏( ・_・)┛


江古田&レコ(笑)お疲れ様でしたぁ~♪
新しいスタジオはどうでしたか?

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2010/10/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

ぷぅぅ~v-10
制作中のアルバムの内容とは、ま逆なんじゃ…
ハナの穴、広がっちゃうしぃ。

| ココロ | 2010/10/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

こういう永ちゃんもって言うけど、自分の前じゃこんなんばっかりだよ(笑)。

ん?スタジオ? うん、いい感じだよ、ディズニーランドめちゃ近いし(笑)。

| ino | 2010/10/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

まぁ、何もかも完璧過ぎちゃうと面白みに欠けちゃうしね~。
そういう意味では人間味あふれる素晴らしい人だとは思うよ(笑)。

鼻の穴?もともとデカいもん。てかね~指めっちゃくちゃ太いよ彼(笑)。

| ino | 2010/10/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪♪

ぶふっ・・。ぷぷぷ・・・。
お偉いさん、さすがです。

西葛西ですかぁ♪♪
私だったらそわそわしちゃって仕事になりません(笑)。

| 柾介 | 2010/10/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

さすがでしょ~このお方(笑)。

分かるその気持ち。ネズミフリ~クには不向きなスタジオです(笑)。

| ino | 2010/10/05 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

