PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研さん♪

高橋 研さん永島浩之さんツーマンライブ@江古田マーキー。
秋の夜長に似合いの大人な感じ、いや~ぁ実にいいライブでした。

実は、研さんのデビューアルバムの中の数曲をレコーディング
したことがありまして・・・。もう30年以上も昔のお話ですが。
お会いするのはそれ以来。でも、相変わらず素敵なお方でした。

こういういいライブを観ると、ホント幸せな気持ちになります。
お二人ともありがとう♪

あ!研さん、次回は閉め出されない様お気をつけくださいね(笑)。
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライヴ好きです!

高橋研さんって
戦国自衛隊という映画に
出ていらして、
アルフィ-の作詞されてる方ですよね?
名前は、存じています。
一度永島さんのライヴに
、母と行ったことあります。
僕、ライヴハウス好きで
母や姉貴の影響で下北沢とか渋谷のライヴハウスには病気するまえは、よく行ったりしてました。
なかでも
遠藤賢司さんのライヴは
強烈に印象に残っています。
色んな音楽、たくさん聴いてみたいですね(^O^)

でも、なによりも桑田さんのライヴが一番ですけどね(笑)

| おぐっち | 2010/10/04 00:23 | URL | ≫ EDIT

>>おぐっち

おぉ!とら君、その後体調の方はいかがですか?

そうそう、その研さんです。俳優をしてたの知らなかったけど(笑)。

へ~ぇ永島君のライブも観たことあるんだぁ、どこのライブだろぉ。
ひょっとして、とら君のお母様ってイングリーズのファン?

実は今、永島浩之君の活動を個人的にお手伝いしているんですよ。

そうだね~自分もはやく桑田君のライブが観たいです♪

| ino | 2010/10/04 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

