PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone4その後♪

昨日来ちゃいました、iphone4。白戸家のお父さんも一緒に。
予約してから9日で。意外と早かったなぁ。

懸念していたデータの移行は、携帯屋さんが全部その場でやってくれた。
これは正直めちゃ助かったわ~、さすが「携帯の王様」だ。

まずは、メアド変更通知を真っ先に。後はこれからゆっくりゆ~っくり。

秋の夜長にこれまたピッタリのオモチャを手に入れたってこと(笑)。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真夜中

に目が覚めました(笑)だいたいは起きてるのですが(笑)
こんばんは。
メアド変更完了いたしました!
inoさん、たくさんの方々へメアド変更通知するの大変でしたでしょうね…
ありがとうございました!

いいなあ。お父さん!
たくさん遊んで下さいね(笑)

| 仲間由紀恵さん(笑)本物じゃなくてすみません(笑) | 2010/09/29 01:01 | URL | ≫ EDIT

>>間由紀恵さん(笑)本物じゃなくてすみません(笑)

確かに大変でした。
最初慣れてないもんだから、自分の署名入れずに送信していて・・
「あんただれ???」メールがバンバン入ってギャ~~って(笑)。

少しずつ使える様になってきました。結構楽しそうです。

| ino | 2010/09/30 12:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪♪

いいなぁ。お父さん。。。

おもちゃ、使いこなせてますか?^^


| 柾介 | 2010/10/01 08:53 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

祝・優勝記念バージョンのお父さんも欲しいんだよね~(笑)。

そういえば、あゆがSBのCMでお父さんと共演したんだって。
今朝ワイドショーでやってた。結構豪華な出演者たちだったよ。

おもちゃ、かなり楽しいよ。画像とかめっちゃ綺麗だし~☆☆

| ino | 2010/10/01 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

