PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone4♪

↓は、もう何台もここで買っている@自由が丘の携帯屋さん。

次に機種変するならラクラクフォンにしようってマヂで思ってたのに・・・。
つい二週間くらい前までは全く興味無かったんだけどね。ある日突然何故か
iphoneが欲しい!って、感染経路不明の病に侵されまして、iphoneのこと
良く知りもしないのに「どうせいつか替えるならこの際キャリアも思い切って
替えちゃえ~!!」って。
Movaから始まった16年のDocomoキャリアとの決別です。

でも、予約の手続きをしている間、ほんとにいいのか?めんどくせ~ぞ
メアド変更通知するのデータの移行とかできんのかよ電波も怪しいって
言うし第一使いこなせんのかよお前・・・と頭ん中悪魔の声がグルグル。
←Theアナログ小心者です(笑)。

でも「これは携帯電話ではなく電話機能の付いたPCです。面白いっすよ」
って店員さんの口車(笑)に後押しされ・・・。

来月初旬にはメアド変更メールが送られると思いますので再登録のほど
よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

| ひとり言 | 20:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ!

とうとうタダ友になったね~~~。

そうそう、ただの携帯電話が付いたPCだよ!!

こんな便利な物、って早く使えるようになってくだされ!!

そのうちFaceTimeでお会いしましょう!!

| Terry-Yama | 2010/09/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

>>Terry先輩

遅まきながらリンゴユーザーになりま~す。

ん?・・・Face Time?????なにそれ????(笑)
秋の夜長用の楽しいオモチャになればいいのですが。

| ino | 2010/09/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

あ。

お久しぶりです。
びっくりしました。久しぶりに覗いてみたら…アップルでぶ…でびゅー仲間由紀恵さんですもの(笑)
うん、うん。電話しにくいらしいですよ。会社で持ってる人が言ってましたもの。
でも、色々遊べるみたいで、楽しそうですよ!

私も先程、色々、設定を試みましたが、全く解らず挫折寸前です(°-Å)

明日から通勤で使いたいのに…。
うぅ…頑張りまぁす

| 仲間由紀恵さん(笑) | 2010/09/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

>>仲間由紀恵さん(笑)

誰があっぷるデブじゃ!!!(笑)
って、まだ端末が来たわけじゃないので正式デビューはもうちょっと先。
まぁもう替えちゃったものは仕方ないので、前向きに善処します(笑)。

あぁ・・本物の仲間由紀恵さんからコメント来ないかなぁ・・・



で・・・・・・・どちら様?(笑)

| ino | 2010/09/20 12:12 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁ…誘惑に負けた(笑)(≧∇≦)

し~らない(笑)

↑な~んて思ってもないですよ(笑)

| てれびじ妊婦 | 2010/09/25 07:28 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじ妊婦

あ!店長ぉこの秋からお世話になります(笑)。

う~~~ん誘惑に負けた・・・のかなぁやっぱり(笑)。
でも、楽しいアイテムになってくれればと思っています。

| ino | 2010/09/25 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

