PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉永♪

9月とは思えぬ酷暑の中、吉永(吉田君永島君)のライブを観てきた。

正直、同窓会チックな雰囲気も?と思っていたが、完成度の高さに驚いた。
普段まったく別の音楽活動しているのに。これは、これからも絶対ありだ。
178b.jpg
お互いの良さを充分に尊重しつつ、自分流のスタイルを崩さず表現する・・
これって結構難しい事。短時間で出来るものではないと思う。でも、それを
サラっと演ってみせる辺りが、さすが「二人合わせて芸歴50年」(なぜ足さ
なきゃいけないのかさっぱり分からんが・笑)のなせるワザなのだろう。

これだけで終わらせるのはもったいないね。「吉永」としてのオリジナル曲
バンバン作ってもらってライブも定期的にやってほしいと思う。
ま、多分↑この二人、その辺のところ肌で感じているはず。二人ともめちゃ
楽しそうだったもん。

いやぁ、いいライブ観させてもらいました。ありがとう♪

あっ!よっさんCDいっぱい売れてよかったね!!
スポンサーサイト

| 音楽 | 09:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

inoさん、こんにちは

暑い一日でしたね。エアコンのきいたライブハウスが楽園のようでした。
オリジナル曲!いいですねっ。ちょっと、期待しちゃおうかな

リハの写真、お顔だけカット...なんて…
いぢわるぅv-11
でも、腕筋フェチの私にとっては、ギターを弾く腕も
たまりませんっ

| ココロ | 2010/09/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

>>ココロ

横浜遠征お疲れ様&ありがとうございました♪

写真は本人たちの許諾を貰っていないのでね、ましてやリハの写真だし。

筋肉フェチなんだぁ・・あっ!だからよっさんサイドにいたのか(笑)。
確かにもう一人のお方は筋肉質って言うよりかは・・・・・ねぇ(笑)。

| ino | 2010/09/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
私も、ライブ行きたいな、、。と思うのは
秋めいてきたためでしょうか?
inoさん これからは急に涼しくなるようなので(来週?)お互い
体調気をつけながら、秋を楽しみましょうね。
少し空が高くなってきたような気がします。秋、、来るです。(*^_^*)

| Dori | 2010/09/09 17:07 | URL | ≫ EDIT

>>Dori

あっ!ぷち独身貴族堪能中のカメムシ女だ!!(笑)

夏はサマフェスなど大掛かりなコンサートが多いですもんね。
確かに、涼しくなるとライブ行きたくなるかもですわ~。

台風が去ったらちょっと朝晩涼しくなりましたね。
季節の変わり目です。お身体ご自愛くださいませ。

| ino | 2010/09/10 12:12 | URL | ≫ EDIT

キャー。でございます。(笑)
もうinoさん おちゃめですね♪
カメムシってもうすごいんですよ!匂いがとれない!(-_-;)
今日も朝、、シャワー浴びてでもなんとなくで、ブルガリのパヒューム、自分にも、家にも振りまきました。
独身貴族、、まあそうなんですけどね。
彼らがいない間に、やる事がいっぱいありますよ。(泣)
週末ぐらいにやっと、ゆっくりできるかな?

| Dori | 2010/09/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

>>Dori②

カメムシの匂い・・・よく聞くけど自分はいまだに未体験。
でも、ご主人と娘さんがお留守の時でよかったですよね~。
「お母さんあっちいって!!!」ってとか言われなくて(笑)。

息子と二人旅・・・うちもいつか行こうと思っています。
ロンドンのライブハウスめぐりとか・・・♪

| ino | 2010/09/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

inoさん おはようございます。
一気に、秋がやってきましたね。
是非、息子さんと旅行行ってきてください。
わが夫など、娘との二人の旅行はもう一生ないと思っていたので
旅行が決まった時はルンルンしてました。^_^;
今日、帰国です。(^^♪

| Dori | 2010/09/15 06:58 | URL | ≫ EDIT

>>Dori③

おはよう♪ 涼しいのを通り越して寒いくらいですよね。

おぉ!今日帰国ですかぁ、よかったですね。
今夜はお土産話しで盛り上がるんでしょうね。楽しんでください。

| ino | 2010/09/15 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

