PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

康太君♪

昨日の土曜日、花の六本木でちょっとお洒落なライブを観てきた。
某JAZZ BARの開店二周年記念、佐野安佳里さんのライブ。

佐野さん本人とは初対面でしたが、サポートはおなじみの↑康太君

いやぁ相変わらずエッチな指使いですこと(笑)。大人びたプレイの
康太君もなかなかいいもんでしたよ。

小さなお店でのほんわかとした温かいライブ。すっげ~良かった。


23時前に終了。さっさと帰路に。
週末土曜日に花の六本木のド真ん中にいるってのに~!?!?!?
昔なら考えられん!!(笑)・・・歳取ったなぁって話しでもあり・・・
スポンサーサイト

| 音楽 | 23:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

おはようございます。パワフルなinoさんですね。
元気分けていただきます。(^^♪
こちらは暑いので、アイスばかり食べてます。うんまい!
今日から9月 よろしくお願いいたします。m(__)m

| Dori | 2010/09/01 06:42 | URL | ≫ EDIT

>>Dori

Doriちゃんおはよ~♪
9月だって~のに何なんでしょうねこの暑さはいったい。

夏の締めくくりに海で慕情を聴く・・・素晴らしい!!
実は”慕情”はマイフェイバリット曲なんです。
やっぱりヤツは天才です♪

| ino | 2010/09/01 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

