PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健診♪

数日前に届きました、横浜市から↓。

毎年毎年きちんと受けてさえいれば・・・
去年、手術なんてことにはならなかったのかもしれない。

今回は、オプションのがん検査も受けよう。
桑田君や永島君のこともあるしね。

生かされている命・・・大切にしなきゃ。
スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そ。そ。

inoさ~ん、こんばにちはぅ♪

どんなに忙しくても、面倒くさくても、恥ずかしくても。
検査はめちゃくちゃ大切ですぅ~♪

生きているんではなく、生かして貰っているんですもの♪

検査を怠り、命を落とすなんて!!とんでもないですぅ~(T^T)
もったいないですものっっ♪

inoさんも、永ちゃんも、ず~っと、ず~っと、ずぅ~~~~~~っと、元気でいて欲しいですものっっ♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2010/08/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

ありがとう♪

人間ってバカだからさぁ、大病したから気付くってこと山程あるんだよね。
元気な時には「んなもん恐かね~よ!!」なんて強がったりしてさ(笑)。
自分もそうだったから。この際、永島君にはタバコやめてもらいたいなぁ。

| ino | 2010/08/16 09:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ご無沙汰しています。^_^;
暑い毎日です。お互い気をつけて、がんばりましょう。
さて、検診。
私も、10月に受ける予定です。
今回は7年ぶりでなんだか新鮮です。あっちこっち診てもらいます。
桑田さん、良いお話がたくさん聞けて、うれしいです。
先日の朝日新聞の桑田さんへの天声人語、、本当に考えさせられました。
さ、、楽しい一日をです。(*^_^*)

| Dori | 2010/08/17 08:55 | URL | ≫ EDIT

>>Dori

こんにちは♪ 天声人語、自分も読みましたよ。
健康な時って健康のことをすっかり忘れちゃう生き物なんですよね、人間って。
去年、心臓を患ってみて初めて体内全ての臓器が繋がっているのを実感。
早めの健診できちんとチェックし、日々身体のメンテナンスを忘れずにね。

| ino | 2010/08/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

ごっつぁんです!
あ…間違えた(笑)

ほぼ2年ぶりに永島さんに会えました(←別に…本人悪くないですよ(笑))
永島さんに会うとやっぱりinoさんに会いたくなる習性らしく、こちらにオジャマンガです!!(←ふるぅ~)
私年内にもう一匹産みます(o^∀^o)
また♂…|( ̄3 ̄)|

でも命産みますから母つよし長渕つよしです!!
も~絶好調なんで(笑)
この辺で”(ノ><)ノ

| てれびじ妊婦 | 2010/08/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

>>てれびじ妊婦

どすこいどすこい!

ふ~~~ん永島君に会わないと自分を思い出さないっつうことね!!

で・・・お久じゃけん。年内に二人目かぁ。頑張ってるのぉ(笑)。
草つよしで立派なお子を産んでくだされ。

| ino | 2010/08/22 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

