PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト♪

昨日は富士山のふもとでBBQ大会。天気も良くて・・・楽しかったなぁ。
職場の皆にお土産(富士宮焼きそば)を買い、今日それを届けにいったら。

「ちょうどいいところに来たわ~。この子水曜日まで預かれますかねぇ?」


・・・ってことで、今日から我が家に来た可愛いゲスト。【オペラ・♀】です。
現役バリバリの盲導犬です。

エアロスとの相性(ってかエアロスは誰とでもOK!!・笑)もよさげな感じ。
でも、お互いちょっと意識しあって↑くつろぎタイムも微妙な距離感(笑)。

オペラ、短い間だけど楽しく過ごそうね♪
スポンサーサイト

| 愛犬mal | 21:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エアディープなinoさんへ

な~んだかんだ言ってもinoさんも多頭体制ご希望でしたか~。DEEP良かったね~(笑)

P.S.
先程PCに写メしました。

| エドフック | 2010/08/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

>>エドフックユアロ

違うちがう!!!ウチは一頭までって規則があるから無理だっつうの!!
あくまでもショートステイってことで。しかもイエロー限定でね(笑)。

見ましたぁ。ありがとうございま~す♪

| ino | 2010/08/09 09:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
温泉・BBQと夏を満喫なさってますね~。何処にも行かない我が家からは、羨望のまなざし・・・です。

エアロス君、かわいい女の子登場でドキドキしているのかしら?(笑)。エア君もオペラちゃんも綺麗なワンちゃんですね~。飼い主さんにうんと愛されているのが分かります。

| くりおね | 2010/08/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

あ、きな子が2人~!(笑)

こんなワンコ達が玄関で迎えてくれたら・・・。
↑例によって妄想中。

PS(ポニョの刺身。じゃないよ。ひどい)
広島ライブには参加されますか?
わしゃあ、昼はライブ、夜はカープじゃけぇ、大忙しじゃ。

| ろにぃ | 2010/08/13 15:00 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

満喫したのはそれだけです。その二つでこの夏の予定は終りです(笑)。
ま、去年はカブちゃんだけでしたから、これだけでもスゴイことですが。

可愛い女の子というよりは、年上のちょっと冷たいお姉さんって感じ(笑)。

| ino | 2010/08/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

何度も言うけど・・飼っちゃえ飼っちゃえ~~~!!!!(笑)

PS(プードルもシェルティーも可愛い!!じゃないよ、そうだけど)
残念ながら広島は欠席っす。お好み村行きたかったのになぁ(笑)。

| ino | 2010/08/13 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

