PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉旅行記②♪

二日目。
朝6時前にエア君起床。朝の排泄を済ませ、涼しい風の中近所をお散歩。
エア君の朝ご飯を済ませたら朝風呂へ。

セミしぐれ、うぐいすの声、川のせせらぎ・・・あ~ぁ至福の時。

さぁ、朝ご飯。ちょ~ぉ豪華ぁ!!!ほんとに朝ご飯これ!?!?(笑)
171b.jpg
塩分控え目なので、生タラコ&いかの塩辛と温野菜とを息子君とトレード。
そして、またもや完食。ふ~~~ぅ満足まんぞくぅ。

記念写真撮影後、スタッフ全員にお見送りされてチェックアウト。
せっかくなので、修善寺をお参り。家族の平安と旅の無事を祈願。
171c.jpg 171d.jpg
お土産購入後、伊東・大室山まで緑の中を快適ドライブ。気分爽快。

171e.jpg
お昼は、↑ワンコも連れて入れるイタリアンレストランでパスタランチ。
きのこのクリームパスタ。これまた絶品!!美味しかった~♪
海水浴客で賑わう伊東の海をしばらく満喫してから帰途へ。

帰りは、熱海・湯河原・小田原と海岸線をの~んびり走りながら小田厚から東名へ。


今回の家族旅行は、ジェロ様と自分の快気祝いの意味合いも含まれていまして・・・
あえて、とても”贅沢”な旅にしました。「あの時に行っておけばなぁ・・・」って
後悔するくらいなら行ける時に行っておこうと。

あくせくしない旅は久しぶり。何もかもが素敵な夏休みになりました。


二人とも拾った命・・・こういう「命の洗濯」もたまにはいいもんです。
ま・・こんな贅沢、あるとすれば次は10年後くらいでしょうけど(笑)。
スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 10:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんとも!

なんて羨ましい!
しっかり命の洗濯もされてきたようなので、
また極暑の舎で汗だくになっても大丈夫ですね(笑)

P.S.
エア君、ホントにいい顔してる!

| エドフック | 2010/08/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。♪
楽しいお写真、ありがとうございました。
そう、、あの時やっておけば良かった。
これってありますよね。
私も、後悔ないよう、日々楽しまなくっちゃ!

桑田さんのうれしい情報が、夕べからメディアから流れてきて、ほっとしています。

| Dori | 2010/08/05 08:45 | URL | ≫ EDIT

>>エドフックディープぱぱ

いや~ぁマヂで良かったですよん、一度行ってみて~。
オフシ-ズンならそれなりにお安くなってるみたいだし。

ハイ。もうしっかり現実に引き戻されました(笑)。

| ino | 2010/08/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

>>Dori

歳取ると贅沢が出来なくなるんですよね「もったいない!」って(笑)。
それもあるので今のうちに行っとけ~!!ってなりました(笑)。
でも、自然に犬に人に癒され・・・ほんと最高の旅でした。

桑田君よかったですね。彼にもゆっくり静養してもらいましょう。

| ino | 2010/08/05 11:21 | URL | ≫ EDIT

旅行、お帰りなさい。
そして現実、お疲れ様です。

あしー♪
しかも2本ー♪(笑)

私も、「もったいない!」って言う母を温泉に連れて行くのが今年の目標になりました。
inoさん、ありがとうございました。




| みなと | 2010/08/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

>>みなと

いやぁ三本目はさすがに~~~ぃ・・・・・こらぁっ!!!!!!

・・・気を取り直して(笑)。

いいですねぇ親孝行。自分も以前箱根の温泉に母を連れていきました。
とても素直に喜んでくれましたよ。みなとも母娘水入らずで楽しんで。

| ino | 2010/08/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

あちらで1本。
こちらで2本。
3本目の足も期待していました(笑)

早速母を誘って断られましたが、くじけません。
誘うのも誘われるのも、照れるものですね。

そういう会話も楽しみたいと思います♪

| みなと | 2010/08/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

いや~ぁ期待されても永島さんほど立派じゃないんで・・・(照)。
←だからやめなさいっつうの!!!!!

もう少し涼しくなって秋を感じる頃になると温泉欲あがるかも(笑)。
計画立てるだけでも楽しいですよね。お母様の説得頑張って。

| ino | 2010/08/08 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

