PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑気払い♪

今日から8月。夏真っ盛り!!暑気払い?に天ぷらを食べてきました。

何度もここに登場している、横浜・関内の老舗天ぷら屋さん「天吉」。

久しぶりの揚げ物です。でも一応気ぃ遣って↓野菜天ぷら定食ね(笑)。
夏場に天ぷらぁ???でも、相変わらず美味しいのです。満足まんぞく。

ちょっと心配していたお方も、職場復帰されるまで回復されていて・・・
お元気そうなお顔を拝見できて本当によかったです。
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 10:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

imoさん♪おっひさで~す♪メアリでっす♪
真夏に天ぷらとはさすがオトコinoさんって感じ(爆)
写真館のショットたちにはinoさんの優しいまなざし越しに
癒しを感じます。
だら~りとぼちぼちマイペースで続けていたロッタブログですが
ついに充足感をもって引き際が訪れました。
たくさんの見えない大切なことを教えてくれたinoさんには
感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
ではまたお会いできると祈って!

| メアリ | 2010/08/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

>>メアリ

ご無沙汰してしまって誠に申し訳ありません。

横浜に越して早一年が経ちましたが、多摩川遠征は2回位しか行けていません。
でも、多摩川愛犬倶楽部の様子はサラママやこじママブログで確認しています。

こちらこそ、マルの最期の時は色々と助けて頂いて本当に感謝しています。
相変わらずここの表紙はマルのままです(笑)。いつでも遊びに来てください。

| ino | 2010/08/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

お願い。

突然、すみません!
このブログ↓の方が、行方不明の柴犬くんを探してます。

http://ameblo.jp/shibainu2hiki/

東京なので、私は協力しようがないんですが・・・。
もし見かけたら、知らせてあげてください!!

| ろにぃ | 2010/08/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

その後。

↑の柴犬くん、無事に帰って来たそうです!良かったぁ。
どうも、お騒がせしました・・・って、ウチの犬じゃないけど(笑)

ツイッターを見る前にコメントしたので、ご旅行中とは知らず(笑)
いいなぁ露天風呂。しかも、ワンコ用のお風呂、お土産まで~!!



| ろにぃ | 2010/08/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

おぉ!!それはよかった。
ご家族も安心なされたでしょうね。

10年振りの家族温泉旅行、楽しかったですよ~ん。
ろにぃも高松遠征楽しまれたみたいでよかったね。

| ino | 2010/08/03 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

