PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い♪

暑中お見舞い申し上げます♪
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。



暑さ厳しき折、皆様もお身体ご自愛ください。 2010年 盛夏。



PS(←ちょっと考えたけど何も浮かばなかったので特に無し・笑)
先日の名古屋・横浜ライブに参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト

| 春夏秋冬 | 22:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑中お見舞い申し上げます。m(__)m
素敵な、夏のお写真ですね。
私は、夏になると、行動的になって、がんがん食べて、がんがん飲んで、夏を楽しみます。
今日は、めずらしく、関東は雨ですね。
今日も一日、がんばりまっし!

| Dori | 2010/07/29 09:08 | URL | ≫ EDIT

>>Dori

おはようございます♪

昨日は突然!?!?!なニュースが流れ、さぞ心配なされたことでしょう。
今の我々に出来ること・・・
一日も早く元気になって戻ってきてくれることを心から祈ることだけです。

今日も一日元気出していきましょう!!

| ino | 2010/07/29 11:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/29 16:04 | | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。

こんばんは~。
おひさしぶりですみません。
先日のライブの時は挨拶しかできませんでしたが
久々にお元気そうなお姿を拝見できて嬉しかったです。

それにしても今年は暑いですね。
昨日(7/29)は久々に気温も30度を下回って一息つけましたが、ここ2週間ほどの酷暑は老体にこたえます(泣)

しかし、健康な体を持っているものが弱音を吐いていてはいけませんね。
inoさんにも、ジェロさまにも、そしてK.Kさまにも
ずっとずっと良くなりますようにと
願っております。

| くりおね | 2010/07/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

>>くりおね

ほっとしたのも束の間、今日の午後からまた猛暑になっちゃいましたね。

そうそう。ライブ終りにお姿を探したのですがもう跡形もなく(笑)。
でも、お元気そうでなによりでした。

茅ヶ崎の皆さんも心配していらっしゃるでしょうね。
早く良くなって皆の前に戻ってくることを祈るばかりです。

| ino | 2010/07/30 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

