PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シングル♪

今日は永島浩之さんニューシングルのミックス&マスタリング。
まったくタイプの違う楽曲が三曲。どれもかっちょえぇっす!!
167.jpg
プロデューサー様大満足して頂けた様なので良かったよかった。

ただ、仕事用の眼鏡(近近眼鏡)を忘れたためフォーカス合わず。
ヤバいなんてもんじゃない!!もう目がジョボジョボ~。今これを
書いているのもツライくらい(笑)。

↑できたてホヤホヤのCDRに恒例のサインをしてもらいました。
”神様”なのに必須アイテムは相変わらずウンコなのね(笑)。

間もなくお手元に。楽しみにお待ちください♪

| 音楽 | 23:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

できた!

こんばんはぁ⌒◇⌒)ノ))
もぅすぐ聞けるのね~楽しみぃ♪♪

恒例ウンコ(笑)
くっくくくくくくなはははははぁ~!!
ウンコ書かれてるぅ~♪
この光景何度見ても笑えます(笑)

うらやましぃe-283

| くるんぱ。 | 2010/07/23 00:33 | URL | ≫ EDIT

待ってました~!

お疲れさまです。
ついに出来上がったんですね~。嬉しい!

ウ○コが恒例って。
永ちゃん、さすがです!(←何が?・笑)

広島の会場で買うのもアリかな~と思ったんですが。
それまで待てるかどうか、自信がありません(笑)
やっぱり、聴いてからライブを観た方が、数倍楽しそうだし。

| ろにぃ | 2010/07/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

>>くるんぱ

永島君がちょ~有名人になったらレア物としてお宝鑑定団に出すつもり(笑)。

ジャケットもめちゃかっこいいらしいよん、見せてもらってないけどぉ(笑)。

| ino | 2010/07/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

>>ろにぃ

「今日はトグロ二段にしといたから」ってワケ分かんないこと言ってた(笑)。
そう言われてみればトグロ三段の時もあった様な・・・(笑)。

通販でまずは買ってライブ会場でもう一枚ってのが美しいと思われるな(笑)。

| ino | 2010/07/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

こんばんは お疲れ様でした。(^^♪
良い作品、楽しみです。
毎日暑いですね。がんばりまっし!

| Dori | 2010/07/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

>>Dori

ありがとうございます♪

ほんと今日も朝から暑いですね~(汗)。
熱中症にならない様、お互い気をつけましょうね。

| ino | 2010/07/24 08:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎ。
見る専門でしたが、初めてお邪魔させていただきます♪
神様のウ○コ、しばらく眺めてしまいました(笑)

ショボショボしながらも目を凝らすといろんなところに力がかかって疲れてしまうと思いますが、やりきるinoさんを尊敬します。
夏バテと忘れ物には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!



| みなと | 2010/07/25 01:52 | URL | ≫ EDIT

>>みなと

いらっしゃ~い♪こちらでは初めまして~(笑)。

神様のウンコって~~~ぇ!!!神様もするのであろうか(笑)。

最後の方は裸眼でディスプレーにかぶりついてやってました。
めちゃ疲れたけど、いい作品に仕上がりました。お楽しみに☆

| ino | 2010/07/25 10:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ~♪

にゃはははぁ~~~~っ♪
↑「トグロ二段にしといたから」ってぇ~~~(笑)
うらまやしぃぃぃ~~~~っe-283(笑)

神様♪ゴッドハンド♪
マキシもライブもお疲れ様でしたっ♪

e-349マキシ、めっちゃ楽しみですぅ~♪

| ハテっ娘ぉ~♪ | 2010/07/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

>>ハテっ娘ぉ~♪

マキシマキシって・・・バ~ゲンだよ~~ん←知ってたら凄い!(笑)

横浜遠征お疲れ様でした♪ 元気そうで何よりですわん。
てか「笑おう」の精神で行きましょう☆☆。

| ino | 2010/07/25 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

