PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐藤錦♪


今年も山形から届きました、お中元。いつもありがとうございます。
まるで宝石みたいでしょぉ?? もちろん味もダイアモンド級です。

我が家はサクランボ大好き一家なので、アッ言う間に無くなるな・・
高級ブランドなんだからもっと味わって食べりゃいいのに(笑)。
スポンサーサイト

| 美味しいもの | 13:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪♪
おぉ~♪いい色♪つやっつや~~♪♪美味しそ~♪
我が家の冷蔵庫にはどす黒い(笑)アメリカンチェリーなら常備されてますよ。

先日、アメチェリの種を飛ばして缶ビールの空き缶を倒そうと必死のまちゃぴー。
グラグラするけど倒れない・・。
結局、梅干の種に変更して無事倒せましたとさ(笑)。

| 柾介 | 2010/07/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

美味しそ~♪・・じゃなくてめっちゃ美味しかったのだなのだ(笑)。
おぉ!!アメリカンチェリも好きすき~。
初めてロス行った時スーパーで見つけて、毎日そればっか食べてたわ。

ぎゃはは。さすがブラザー、やることがアホじゃ~、偉い!!(笑)。
でもまさかその缶ビール、まちゃが空けたわけじゃないよね?(笑)。

| ino | 2010/07/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

おいしそう♪

「食」_・●)ノ 食べたいぃ~♪
山形のさくらんぼは有名ですもんねv-398

うちはアメリカンチェリーさんで我慢してますぅ・・v-406

でも、自分で買い物するようになるまで、さくらんぼよりアメリカンチェリーのほうが高いと思っていたんですよね・・。

だ・・・だまされてたぁ??(笑)

| ちぢこ。 | 2010/07/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

>>ちぢこ。

もぉとっくにな~~い♪(笑)

ってかアメチェリも美味しいじゃん。
確かにあの黒々しい容姿には高級感が漂ってるよね(笑)。

| ino | 2010/07/12 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

