PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原由子ライブ♪

昨日、鎌倉芸術館↓で行われた原さんのライブに行ってきました。
実に19年振りのソロライブ。あの武道館から19年も経ったのかぁ。

大拍手大歓声に迎えられステージに登場。ピアノ前に座って・・・
いきなり「でへへへ~」と照れ笑い。これがこの人の最大の魅力。
観客全員これで一気に原ワールドに引きずり込まれてしまいます。

職業上、今までコンサートやライブはたっくさん観てきているけれど
昨日はその中でも屈指のライブに入るんじゃないかなぁ・・・
彼女らしい、温かくて優しいホントに素敵なライブでした。

個人的には、キテレツの「コロッケ行進曲(?)」の生歌が聴けたこと
でさらに大満足(笑)。

気になられた方は・・・
7/11(日)19時~WOWOWでOAされます。ぜひそちらをどうぞ♪



で・・・今日はというと。ジェロ様50ん回目の誕生日。
雨の日でも明るい気分でってことで、パステルカラーの傘をプレゼント。

そして、東京都民から横浜市民になってちょうど丸一年。早いなぁ・・・
去年の今頃は立派なダンボーラーでした(笑)。
スポンサーサイト

| 音楽 | 15:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

taishitatoraです!

僕の母は、19年前の武道館に行ったのですが、僕自身はソロアーティスト『原由子さん』としてのLiveには、昨夜初めて参戦させていただきました。
とにかく、夢のような時間を過ごすことが出来、幸せな気持ちで一杯です。
『ハラッド』も好調みたいですね!
帰ってきて、改めてプロモーターという仕事を目指してみたいと思いました。
今夜は、奥様と素敵な夜をお過ごしください!

☆僕も東京ドームのLiveに行きます!

| おぐっち | 2010/07/05 16:19 | URL | ≫ EDIT

>>おぐっち

tora君いらっしゃ~い♪ コメントさんきゅぅね~。
昨日はホントいいライブだったよね~。鳩サブレも面白かったしね(笑)。

tora君がサザンファンなのはお母様の影響だったのね。素敵なお母様ですこと!

将来はプロモーターかぁ夢があっていいね。頑張ってください、応援してます。

| ino | 2010/07/05 22:03 | URL | ≫ EDIT

aco_sasfamilyです♪

昨夜は本当に素敵なライブでしたね♪
今でもホンワカと余韻に包まれています。

会場も雰囲気があり良かったですね~☆

桑田さんも”らしい”登場でしたね(^^)

今宵も素敵な時間を奥様とお過ごし下さい♪

あっ!! ディナーは何にしたのでしょうか?

| ☆aco☆ | 2010/07/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

>>☆aco☆

いらっしゃ~い♪ 昨日はお疲れ様でした。
雰囲気のある素敵なホールでしたね。竹やぶの中庭なんてさすが鎌倉です。
ライブもほんとよかったです。一ファンとして心から楽しんじゃいました。

ディナーだなんてとんでもない!!カレーを作ってあげただけですよ(笑)。

| ino | 2010/07/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪♪

おふたり揃っての鎌倉ライブ、うらやましぃですぅ♪
素敵な時間を過ごされたようですね。

ジェロ様、お誕生日おめでとうございま~す♪♪
ジェロ様からカレーのリクエスト♪
inoさんお手製のカレー、相当美味しいんでしょうねぇ♪♪
これからも「健康一番!!」で仲良くお過ごしください。^^

| 柾介 | 2010/07/06 09:32 | URL | ≫ EDIT

>>柾介

ありがとうございます♪

美味しいかどうか・・・ただ市販のルーで作ってるだけだから(笑)。
作るのめんどくさい時に「○○食べたいなぁ・・」とはよく言います。
その○○は決まって自分が作れる(以前作ったことのある)物です(笑)。

| ino | 2010/07/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

(ノ^▽^)ノ<<inoさぁ~ん☆お久しぶりですっ♪(笑)
原さんのライブにお二人揃って♪♪うらやましいぃ~♪(^▽^)

遅れてしまいましたが・・ジェロさま☆お誕生日おめでとうございますっ♪♪inoさんの『雨の日でも~』って言葉・・優しい(;-;)

思い合ってるご夫婦って素敵ですっ♪(^▽^)
我が家もinoさま夫婦を見習わなくっちゃ♪♪

| まさ吉っ☆ | 2010/07/07 11:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして 足跡から遊びにきました。Doriです。
うん?ツイッターつながりなのか?
私も応援団でっす。
原さんのライブは、いけなかったけど、TV楽しみにしてます。桑田さんが鳩サブレーになったと新聞で読みました。(笑)桑田さん、原さん、、今年の活躍が楽しみです。
また、遊びにきます。
ありがとうございました。!(^^)!

| Dori | 2010/07/07 20:39 | URL | ≫ EDIT

>>まさ吉っ☆

おぉ!まさ吉っちゃん久しぶり~~~ぃ!!!元気してますかぁ?
で・・・お祝いコメさんきゅ~ね~。
色々あって今があるから・・見習うべき夫婦かどうかは多少疑問です(笑)。

| ino | 2010/07/08 10:41 | URL | ≫ EDIT

>>Dori

よ~こそ板の間へ♪ 初めまして、こちらこそヨロシクです。

「シンドバッド」から「チャコ海」まで、レコーディング担当してました。
↑で ”ジェロ様”と呼んでいるカミさんは、ジェロニモの片われです(笑)。

| ino | 2010/07/08 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ええ~とコメント読んで大声です。(笑)
ジェロニモの片方の方の、旦那様、、。
レコーディング担当?
まあ~~~~~~。びっくりして、のけぞってしまいました。また楽しいお話聞かせてください。
私は、HPを今構築中、、ただの主婦ですが、
未来は明るく、Cafeを開く予定です。(ほんまかいな?)
よろしくお願いいたします。!(^^)!

| Dori | 2010/07/08 15:35 | URL | ≫ EDIT

>>Dori②

あははは。のけぞるほど驚かなくてもぉ(笑)。

いいですね~cafeのママさん。自分はライブハウスのオヤジやりたいです。
あっ!経営者ってことじゃなくって、あくまでも雇われでね(笑)。

| ino | 2010/07/09 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

